ブログタイトル少し変わりました


ご訪問下さり
ありがとうございます♡

Ricoです


サムネイル
 
【一着5000円以下で作る】

30代・40代からの
✔️大人カジュアルコーデ
✔️きれいめカジュアルコーデ

アイテムレビュー/コーデ/SALE情報etc…ご紹介してます
気づき


✔️39歳
✔️中1男子・小3女子の母
✔️158㌢/普通体型
✔️腰回りが気になるアラフォー



前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

連日の夏日ーー炎

昨日は日中暑すぎて

思考回路停止してました…無気力


娘が一昨日は学校で

37℃の微熱になった時間があったらしくハッ

少し保健室で休んだら

良くなったみたいなんですが


その日も昨日も他には何の不調も無かったし

その日は水筒のお茶が

思ったより減っていなかったのであんぐり


熱がこもってたのか?熱中症?

怪しいですダッシュ


とりあえず子供達には毎日言うんですが

水分はしっかり摂って欲しいです〜不安



​coordinate


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / coca
☑︎¥1290
ボトムス / coca
☑︎¥1490

☑︎¥3190→¥2233
サンダル / SESTO
☑︎¥5498



昨日も(一昨日もですが)
まさかの28℃⁉️
もうーーー暑すぎて炎炎


とにかく!!
快適に過ごしたくて

簡単セットアップ風コーデ気づき

昨日は買い物へ出たかったので

バッグは少しきれい見えな物

合わせましたOK





快適!ラクチン!と言えばもう


cocaさんの

エンボスシリーズ拍手

実はこちら

セットアップでは無いんですが電球

セットアップ風に着られるので

合わせて着ました〜ニコニコ




もう何度も何度も登場している

cocaさんのエンボスシリーズ

なんですが



めっちゃプチプラなのに気づき

イージーケアなところ

優秀すぎます目がハート



✔️皺になりにくい
✔️速乾性良し✨
✔️ストレッチ抜群
✔️ヘタれにくい
✔️プチプラ
✔️乾燥機OK←知らなかったです



ズボラには有り難すぎる

高機能づくし拍手

しかも上下合わせても

…2780円と!!??あんぐり


3000円以下


セットアップにしてもこのお値段

プチプラすぎます飛び出すハート



そしてセットにしとくと

コーデ要らずでキマる手軽さ〜拍手

揃えておかない理由はないですグー




で 普段ならブラックの

セットアップにしたと思うんですが電球

最近は何だかやたらネイビーが好きで

ネイビー合わせ✨




cocaさんのエンボストップスも

何種類かありますが

私はこのフレンチスリーブのタイプ

お気に入り♡


ノースリーブに近いので

横から見たら二の腕はまぁ〜
丸見えなんですが…


肩と脇の付け根が

しっかり隠れるところが

ノースリーブでも安心✨



✔️今回ネイビーはLサイズ着用

(158㌢/普段Mサイズ着用)

✔️シルエットが

フワフワしすぎてないところも

スッキリ見えて二重丸


✔️後ろ長め

✔️サイドに軽くスリット入り

✔️ヒップまで隠れる着丈



✔️ちなみにブラック・ホワイトは

Mサイズ着用してます

着丈がもう少しだけ短めに!




✔️アームホールは広めなので

二の腕が丸見えなわりに

スッキリ見えるところも良き拍手

ただインナーは必須注意


アームホールから見えちゃうので👀

私はインナーは見えても良い

リブタンクトップ合わせてますOK



ちなみにこちらも
三色持ってる愛用品〜目がハート

もう3色きたなら

全色コンプリートしたいですニヤリ


☑︎ホワイトは廃盤

☑︎ホワイト・ブラックはMサイズ

☑︎ネイビー/Lサイズ着用

¥1290


(詳細レビュー)



合わせたボトムスは

ロング丈・ショート丈選べる

エンボスパンツ



ロング丈穿いてますが

ペタンコだとギリッギリ擦ります!!笑

足短いからなぁぁ〜泣き笑い

ですがショート丈だと

ちょっと物足りなくてダッシュ


ロング丈にしました!!

1️⃣しっかりハイウエストで穿くか

2️⃣ウエストで一回折り曲げるか

3️⃣底厚めな

シューズかスニーカーを合わせる



1️⃣〜3️⃣で穿くのが個人的にはマストOK



ウエストのゴムも広めなので

捻れてこないしノンストレス気づき

再販してたんですが

ネイビーロング丈はまた売り切れにハッ


次はブラックセットにしようかな目がハート

ネイビー/ロング丈着用

¥1490


 (詳細レビュー)


もちろん単品なのでトップスとボトムス

別々でも使えますグッ



バッグは半額でGETした

ギャザーハンドルバッグ✨

本日13日〜72H

右矢印全品30%オフクーポン使えます👜

アイボリー着用

¥3190→¥2233

(詳細レビュー)


足元はビジューサンダル✨

履き心地良しです二重丸

¥5498




アクセサリーは

早速お気に入りなハートピアス♡

めっちゃ可愛いですー目がハート





簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

イベントバナー

 

最近の記事