ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


こんばんは♩

昨日は野球の試合でした⚾︎
もうすぐ最後の公式戦✨
悔いなく終われたらいいなにっこり


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / e-zakkamania
☑︎¥3990
ボトムス / My:nia
☑︎¥2990

バッグ / THE NORTH FACE 
☑︎¥3990
キャップ / エクレボ
☑︎¥1890
サンダル / minky me 
☑︎¥1494



上下ブラックの

セットアップ風コーデ気づき

ホワイトの小物でシンプルな

モノトーンカジュアルにしました!




この日も予想気温が35°C☀️
今年も本当ーーに暑いですね無気力



トップスは
快適さを1番に考えて
リネンタッチのトップス

薄手でサラッとしていて

リネン生地のような風合いの

リネンタッチ生地は


実はポリエステルなので

皺になりにくいんです拍手



なので

お洗濯後もお手入れ要らず

でラクラク〜♩



しかも速乾性も良く

サラッと快適に

涼しく着られますグー



そしてこの

バックシャンデザインラブ!!

可愛いすぎます飛び出すハート


着丈がしっかりあるので

腰回り丸っと

カバー出来るのも嬉しい拍手



肩がしっかり隠れて

二の腕も中に入り込む作りなので

フレンチスリーブに近い

ノースリーブのような感覚で着られますチョキ



クリームのような

エクリュカラーは一着目に購入

真っ白とはまた違う

柔らかな雰囲気に仕上がる

エクリュカラーも品良く二重丸



ただゆったりと

結構大きめサイズなので

華奢な方には大きすぎるかも

その点は注意です注意


ブラック着用

¥3990


(詳細レビュー)



アクアガレージさんでも

同じ物見つけました♡


こちらは

ブラックにブラウンもあります飛び出すハート

そしてちょっとお安い✨

¥3880





アームホールは広めなので

インナーは必須気づき

いつものブラック合わせてます





最近買い足したdarkangelさんの

前後2wayタンクトップ

オススメチョキ

スクエアネック・クルーネックと

前後どちらも使えますグー


(詳細レビュー)




パンツは

久しぶりにスリットパンツ

穿く度に思うのですが

やっぱりこのパンツ…
 
細見えが半端ない気づき

今回みたいに

ゆったりめなトップスと

相性抜群二重丸二重丸



伸縮性も抜群で

穿いていてもノンストレス気づき


わたし的

最強パンツです炎


ブラック/股上浅め/Mサイズ着用

¥2990


※股上浅めは着丈短めです


キャップはエクレボさん


深め/通常と深さを選べて

カラバリが豊富なこのキャップ

プチプラですが

しっかりとした作り❗️

エクリュカラーも良い色味です照れ


深め/エクリュ着用

¥1890


(詳細レビュー)





バッグはノースフェイス

結構荷物を入れても

しっかりとしているし

最近本当によく使ってますラブ




(バッグ詳細レビュー)



ピアス撮り忘れてましたが
ajiroさんのこちらでした!



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ