ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨日はまた猛暑日でした☀️
今日も暑そう💦

coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / しまむら
☑︎¥1639
インナー / GU
☑︎¥1490
ボトムス / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / 無印良品
☑︎¥349
キャップ / 楽天
☑︎¥1890
サンダル / minky me 
☑︎¥1494



ホワイト系

ワントーンコーデ気づき

最近特に

キャップを合わせるのが好きです飛び出すハート



トップスはしまむらさん



今年らしい

メッシュデザイン

しまむらさんで

偶然出会ってしまったんですが

正直なところ気づき



恐る恐るの

チャレンジだったんです…不安


一応肌見せなので…

アラフォーでもダイジョウブ??💦


ですが着てみたところ



✔︎菱形のようなメッシュデザインに

✔︎袖も肘に被るくらい

✔︎着丈もしっかりあって

オーバーサイズな作りなので
腰回りまでカバー


さりげない
体型カバーはもちろん❗️

このゆったりとしたサイズ感のおかげで
嫌らしさも感じにくく

さっぱりとしたフェミニンさ

作ってくれます拍手



インナーを付属の

キャミソールではなく



肩の広めなタンクトップ

にしたのが

わたし的には大正解二重丸 


この合わせ方

安心感が抜群照れ


アラフォーでもすんなり

取り入れられましたチョキ




前回はカラースカート合わせ

ワイドパンツ合わせも

実はチャレンジしたんですが

写真撮れてなくてすみません


可愛いかったですラブ




詳細レビュー




インナーは

またまたGUさん



このニットタンクトップ

本当によく着るので

先日サイズ違いで新調しました笑ううさぎ


色違いでは三色持ちの

スクエアリブタンクトップ気づき

¥1490


✔︎肩が太めでブラ紐カバーにも◎

✔︎皺にもなりにくい

✔︎シンプルで合わせやすい

✔︎インナーにもマストOK



チラッと見えても

違和感なく着られる

しっかりめな生地なので

お値段以上に

見えるかと思います❣️



毎年カラー展開が変わるのも

楽しいです目がハート

ナチュラル/Mサイズ着用

¥1490





スカートはファニカンさん



ポンチ素材の

このタイトスカート

✔︎皺になりにくい

✔︎ヨレにくい

✔︎動きやすい

✔︎合わせやすい

✔︎飽きない



もう好きすぎて目がハート

ブラック・ショコラベージュ・グレージュと

全3色をコンプリート!





今回合わせたグレージュは

今からの季節にも映えるカラー✨

真っ白ではないところがまた

使いやすいですOK


グレージュ着用

¥3190


(詳細レビュー)




バッグは無印良品さん



数年前に話題になっていた

ジュートバッグ

ちょっとそこまで…や

サブバッグにもすごく使える拍手


しかも結構しっかりしていて

コレあると本当に便利です✨



私はB5とA4買いましたが

今回はB5タイプ合わせてます


なんと349円飛び出すハート


大きめサイズは

レジャーにも良さそうですよチョキ




キャップはエクレボさん




しっかり深さがあって

形も綺麗なキャップ❣️

プチプラだったので

試しに…


のつもりでしたが

めちゃくちゃ理想的‼️


ドハマリです気づき


 
深さも選べて

カラバリ豊富なのも魅力的です目がハート


深め/エクリュ着用

¥1890





ピアスはajiroさん



足元は昨年からヘビロテな

トングサンダルでした気づき





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ