ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


楽天マラソン&最近の購入品
載せていきます気づき

イベントバナー

 

あとクーポン情報も
後半少し載せてますニコニコ



 ​select shop K.growth


初めて利用のshopさんですが

ブロガーさんの真似っコでラブ


ドット柄バッグ!!


ブラックとホワイト悩んで

ホワイトにしました❣️

ドット柄最近好きになってます


なんとアウトレットの物が

僅かですが即納でありました気づき

¥1500


ブラックはこちらにはあり

¥2180




 ​帽子屋ONSPOTZ


こちらはマラソン前に購入した

娘のキャップ!


champion キャップ

最近の娘好みがいろいろあって泣き笑い

しかもコロコロ変わるので

お洋服探しもなかなか大変💦


チャンピオンキャップは

カラバリも沢山なのも良きOK


好きなカラー選んでもらったら

ミントをチョイス✨

作りもしっかりしていて

娘は頭小さい方ですが

しっかり被れてました二重丸

¥2200





 ​RECO-tokyo


こちらも娘にですが
ハイソックスが好きで…気づき

ロゴハイソックス

ハイソックス今の時期

あまり店頭では売ってないんですあんぐり

なので楽天で探して
こちら買ってみたのですが
なんとこのハイソックス!!


踵がないんです

なので

足のサイズを気にせず

履けるんですびっくり


すごくないですか⁉️




もちろん足のサイズが

大きい程履いた時の丈は短く

サイズが小さい程丈は長くなります電球


靴19〜20センチの娘が履いて

膝下くらいの丈になりましたOK

この二足とは別に

ブラックを最初買ったのですが

気に入ってくれたので
ブルー・ホワイト合わせて追加!
三色持ちですグッ

¥790




 ​puff


息子のキャップも

だいぶ色褪せていたので新調✨


47brandのメッシュキャップ


年中キャップを被るタイプですが

ニューエラを被る事が多いので

そして黒ばかり 笑 


先日自分のキャップを買った際

47(フォーティーセブン)も良かったので

息子も今回デビュー✨

そしてさりげなくリンク… 笑

息子は暑がり&汗っかきなので

夏場はメッシュタイプ被らせてます気づき


チームロゴは最初はANGELS

(もちろん大谷選手影響!)

希望でしたが在庫無くて泣き笑い

イチロー選手がいたという

MARINERSにしてましたOK



ブラックっぽくも見えますが

実はネイビー

ネイビー×ホワイトが爽やか

カッコいいです二重丸

息子もめちゃくちゃ気に入ってました❗️

¥4480






最近の購入品&マラソン購入品は

今のところこんな感じですが


息子・娘に

夏休み用の水着も探してます🛟


実際着てみないと(特に女の子は)

サイズ分からないのが難しいところですが💦

時間ある時に見てみようと思います気づき



あとこのクールリング!!

子供達に検討中です

登下校にも良いかな❓と





​5のつく日もクーポン出てます

※こちらは終了している物もあります


​coca

5日限定

右矢印2点以上で全品10%オフクーポン



夏の制服化としている

エンボスワンピース気づき

今年はライトグレーを追加

(上写真・右)

柔らかなグレージュに近い色味です



フレアすぎないAラインシルエットで

スッキリ見えも二重丸

✔︎サラッと快適

✔︎速乾性良し

✔︎皺になりにくい

✔︎コスパ最高!



とにかく使える万能ワンピ✨

暑い日はとりあえずサッと 笑

これ着てます拍手

全てMサイズ着用

¥1490



エンボスシリーズ他にも

ノースリーブワンピ・フレンチスリーブタイプも

オススメOK



\ レビューはこちら /




​minky me

〜6日9:59まで

右矢印2000円以上で全品20%オフクーポン



この夏トレンドの

グルカサンダル

軽くて柔らかな履き心地✨

履くだけで

一気に今年らしい仕上がりに


アイボリー/Mサイズ着用

¥2480→¥1984


(詳細レビュー)


こちらのトングサンダルも

シンプルで重宝してます昇天

¥1494




シンプルなフラットシューズ

使えますグー



​SESTO

〜6日9:59まで

右矢印3000円以上で全品10%オフクーポン



某ブランドから出ていて人気の

ビジューサンダル

サッと履くだけで

ラクなのはもちろん!


ビジューのキラキラと存在感で

ご近所以上な場面でも活躍中✨


ブラック/Mサイズ着用

¥5498→¥4949


(詳細レビュー)



​鶴西オンラインSHOP

〜11日9:59まで

右矢印対象品に使える20%オフクーポン


ずっとリピしている

オルナのヘアオイル

これからもリピすると思います❗️

¥2200→¥1760



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ