ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

連日また更新出来ずでしたが
ご覧いただきありがとうございます


夏休み1週間が過ぎましたが
やはり思うようには回らず泣き笑い
そして体力持たずに寝落ち…笑
記事を書く時間がうまくとれてませんダッシュ

夏休み中は
サックリ記事多めになるかもです
よろしくお願いしますにっこり


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
☑︎¥1990→¥990
インナー/darkangel
☑︎¥3380→¥1690
ボトムス / andMe
☑︎¥4090

バッグ / rakuten
☑︎¥5000
サンダル / SESTO
☑︎¥5498


少し前のコーデですが
懇談会コーデ気づき

担任の先生は

子供達2人共持ち上がりなので

はじめましてでもなく

結構気楽に話せるので

程よいキチンと感にしました!




トップスはGUさんの

白シャツ

リネンブレンド

クロップドシャツ

¥1990


肘に被るくらいの五分袖で

露出度も低め


リネン混の生地で

サラッと快適に涼しく着られます拍手


襟付きなのでキチンと感もUPですが

クロップド丈トレンド感もあって

畏まりすぎないところが二重丸

ブラック・ホワイトは

  オンライン完売してました!! 


店頭で見つけたら超レアですチョキ

私は偶然にも

店頭で他コーナーに紛れ込んでいて

出会いました笑


ホワイト/XLサイズ着用

¥990


(詳細レビュー)


ピンク・グリーンはなんと

590円までお値下げ中びっくり




\ このシャツを使ったコーデ /


シャツのインナーには
分かりにくいですが
darkangelさんのリブタンクトップ



前後2wayで

しっかりフィット感もあり電球

見えても安心だし

インナーにも最適OK

フィット感も良き♡


ブラック・ホワイト/Mサイズ着用

¥3380→¥1690



こちらのタンクトップに使える
クーポン気づき

右矢印1点から使える50%オフクーポン

右矢印2点購入で1点1390円クーポン

右矢印2点以上で70%オフクーポン
(こちらのクーポンが1番オトク♡)




スカートはandMeさんの
チェック柄タイトスカート




チェック柄でもモノトーンだと

大人っぽく穿けるので好き飛び出すハート

シンプルなシャツにタイトスカートだと

キッチリ感強めになるので


柄アイテムをプラスする事で

少し緩めに遊び心もUP気づき

✔︎Mサイズでも着丈はしっかり長め(158㌢ )

✔︎タイトすぎずラインを拾いにくい


ちなみに

ストレッチはほぼ効いていないので

足捌きは△ですが


生地も夏素材で軽いので

涼しく穿ける点も良いです拍手


デザインも柄も

お気に入りな一着チョキ


ブラック/Mサイズ着用
¥4090






足元はコンフォートサンダル

バッグは数年前の楽天

ブラック/Mサイズ着用

¥5498



アクセサリーは

ajiroさんの艶消しピアスでした!





駆け足ですが
ご紹介は以上です^ ^



そして一昨日は朝から野球の行事で
出かけていたのですが
帰宅後…耳に激痛がピリピリ

動いても寝ても何もしなくても
もう半端なく痛くて悲しい

しかも
だんだん痛みが強くなってきたので
さすがにおかしいと思って
耳鼻科に駆け込みましたダッシュ


結果
まぁまぁ酷めな中耳炎もやもや


中耳炎なんて何年ぶり?!びっくり
子供の頃以来かもしれません❗️


一昨日は夜も激痛のあまり
寝つけなくて

しかも痛み止めもらってないうえに
ふいにしゃっくりとか出ると
死ぬほど痛くて…ガーン


夜中耐えられずに
娘の残っていたカロナール
飲みました泣き笑い


痛みのピークは恐らく越したので
昨日は耳鳴りとたまに痛い感じで
こうして記事書いてましたが

一昨日は本当何もしたくないくらい
苦痛でした…ガーン

 
で!よく考えたら中耳炎って
子供はよくなりますよね電球

こんなに痛かったんだー
と思ったら
…そりゃツラいわ💦


子供の頃の記憶は
私にはもう無かったですが

久しぶりに罹って
中耳炎の辛さを再確認しましたもやもや


プールや水遊びが増える季節☀️
どうぞ皆様もお子様も
お気をつけてお過ごし下さいねー❣️

ちなみに私は
鼻水が原因かと思われます泣き笑い
…あるある

雑談にもお付き合いいただき
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ