ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

娘がまたまた風邪ひきました泣き笑い
二週間に一回
最近短期間で風邪ひいてるー💦

病院へ行ったら
またコロナもじわじわ増えているそう!
久しぶりに今回は高熱だったので
コロナとインフルの検査もしてもらいましたが
陰性でしたーー❗️

昨日は平熱〜微熱をウロウロ
フラフラ歩き回るくらい元気はあり 笑
もう少しかなー予防

今朝は熱も下がってそうですが
念の為お休み🏫

夏休み前
皆さんもお気をつけてお過ごし下さい気づき
  

coordinate

  


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / GU
☑︎¥1990
ボトムス /  ad thie
☑︎¥5500→¥3850

バッグ /  select shop K.growth
☑︎¥2180
サンダル /  minky me 
☑︎¥2480



シャツ×パンツの
私には少しハンサムなコーデ気づき

小物は可愛いめにしました!




トップスはGUさん

店頭で物色していたところ

偶然にも!!びっくり



他コーナーに紛れていた ←

ラス1だったこのシャツ‼️

リネンブレンド

クロップドシャツ

¥1990


えーラブ可愛いー

GUさんにこんなシャツがあったとは…



サイズはXLでしたが

クロップド丈なのもあり問題なし❣️

迷わずカゴへIN気づき



オンライン見てみたら

このオフホワイト・ブラックは

全サイズ完売してましたーーあんぐり

…これは奇跡的な出会い目がハート



レーヨン×麻なので

テロン・サラッと肌触りも良し二重丸

涼しく着られるのも良きOK

※実物カラー近いです


✔︎皺にはなりやすいので

お洗濯後は軽く脱水で

サッと延ばして干した方が二重丸


✔︎透け感は少しあるので

インナーは透けてもOKな物がOK


✔︎袖丈は肘にかかるくらいと

やや長め

身幅が広めなBOXシルエットも

こなれ感出て好きです笑ううさぎ



✔︎着丈はXLサイズでも

骨盤被るくらいと短め

で…クロップド丈なので

問題なのは


ヒップカバー出来ません泣くうさぎ



ですが

オーバーサイズばかりだったので

新鮮さは抜群✨



クロップド丈のメリット

と言うと

【スタイルUPして見えるところ】

かなとも思います拍手

特にハイウエストのパンツ合わせは

重心が上がるので上矢印


簡単に脚長さんに見えて

オススメですOK


サムネイル
 

今年は短め丈が流行りなので

隠さずとも
スッキリ見える
アイテムや
着こなし
助け

必要だなぁと感じてます💦



ちなみにボタンは閉じても良し

開けて着ても良しチョキ

首元だけ外してももちろんOK

裾イン/イン無しでもと

いろんな着方出来ます二重丸


カラバリは全4色

オフホワイト/XLサイズ着用

¥1990



グリーン・ピンクはお値下げ

¥1990→¥990に





パンツはad thieさん

爽やかなブルーに惹かれた

落ち感のあるワイドパンツ  



ややしっかりな生地で

ワイドすぎないストレートシルエットは

足のラインも拾いにくいですOK


皺にもなりにくいので扱いもラクで

想像以上に大活躍!!

ハイウエストな作りなので

着丈短めなトップスとも相性抜群ですグッ


ライトブルー/Mサイズ着用
¥5500→¥3850




​【ad thie】
クーポン使えます気づき
右矢印全品30%オフクーポン


こちらのワイドパンツも良さげ拍手
ただ着丈が長そうかな…


最近ワイドパンツが好きです目がハート




バッグはK.growthさん

最低限の荷物は入るし

コーデのポイントにも可愛いドット柄ラブ


ドット/ホワイト

¥2180




足元はグルカサンダル

ピアスはフープ×パールでした!






簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ