ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩



先月から再入荷を
待ち侘びていたこちら♡

My:niaさんの

水陸用バッククロス

ブラトップ



今って体型カバーできる

ラッシュガードが

沢山出ていますが



ラッシュガード着て

水に足つけるくらいなら良いのですが

プールに入るとなると…


インナー何着よう?!

ってなりませんかあんぐり



昨年までは

手持ちの物を合わせていたのですが

今年は買おうグー

と思っていたところ



マイニアさんで見つけたのが

このブラトップ❣️

もう夏のレジャーに

ピッタリすぎるラブ!!



肩紐がバッククロスで

後ろ姿も抜群に可愛いところも

惹かれポイント飛び出すハート


着るとまさにこんな感じ目がハート

ちなみに

肩紐の長さ調整は不可気づき



アンダーは太め

全体的に伸縮性があって

脱ぎ着もしやすいです拍手




裏返してみるとこんな感じ

下矢印下矢印下矢印

バスト部分はパッド入りですが

パッドは取り外しも可

 


分厚くはないパッドなので

ナチュラルな仕上がり✨

あっ!バストは盛れません 笑




内側もアンダー部分はゴムで

表地よりもフィット気づき

サイズは普段のMサイズにして

丁度良かったです拍手



そのままお見せするのは

いろいろお恥ずかしいのでレイヤードしてますが

こんな感じです❗️

コレはめちゃくちゃ良い❣️

待ってでも買って良かった拍手



 予約再販してたのですが

ブラックはまた既に完売💦


ベージュだとまだありました❣️

夏休みに使いたい方はお早めに照れ


ブラック/Mサイズ

¥1490




キャミソールタイプもあります気づき

こちらは19日20:00〜再販!

 ¥1490







そしてそして!!

こちらも予約待ちしてGETした

darkangelさんのシアーT新作✨



オーバーサイズシアーT

発売されると知って

真っ先に予約しました‼️



長袖・五部袖と

既に8着持ってますが



今回のオーバーサイズは

ホワイトとブラックを追加して

ついに10着ーーーあんぐり

何枚買うんだ…笑

 


コレ…本当に何枚でも欲しくなるんですよ💦

中毒性かなりアリなので不安

どうぞお気をつけ下さい



そして今回のシアーTは

オーバーサイズなのもあって


ラッシュガードみたいに

着る事も出来るんですって拍手

早速!!

ブラトップ×ラッシュガードのパンツに

合わせてみましたニコニコ



UVカット機能は付いていないので

その点は注意ですが注意



✔︎着丈長めでヒップまですっぽり!

体型カバーも二重丸


✔︎速乾性良し

✔︎皺になりにくい

✔︎ヘタレにくい



というのは他タイプで実証済みなので

ラッシュガードではないですが

代わりに使うのも

ありOK



ホワイトは

まぁまぁ透け感ありますが

インナーがブラックなので尚更かもですが



ブラックは透け感控えめ気づき

程よいシアー感なので

ブラトップのインナーも

抵抗なく着られそう❣️




長袖や五分袖と生地の感じは

全く同じですOK



合わせたパンツは

ラッシュガードセットアップ

の物ですが

シアーTとセットアップ風に

合わせるのも良さそうラブ

もちろんデイリー使いにも

まだまだ使いたいOK


ブラック・ホワイト

サイドスリット/フリーサイズ着用

¥3360→¥1680  


ピンクも五分袖とオーバーサイズ

買いましたラブ

もちろん1枚1000円クーポン使いました♡



​【darkangel】

シアーTに使える

24H限定クーポン気づき

本日23:59まで
右矢印2点以上で一点1000円クーポン




右矢印1点で半額クーポン
右矢印2点以上で対象品65%オフクーポン



合わせた

セットアップはこちら気づき

 右矢印半額クーポンも使えます

ブラック / フリーサイズ着用

¥7980→¥3990






ちなみに気づき

ラッシュガードパンツの下に穿くのに

インナーショーツ買ってみました!

本来水着の中に穿くみたいですが

ラッシュガードの中もありかな❓と


これシンプルで良しでしょグッ

お値段もプチプラな

398円❗️



ちなみに電球

小さめサイズみたいなレビューを見かけたので

サイズUPしてLサイズにしましたが

それでも小さく見えます…泣き笑い


ヒップが大きめな私は

2サイズUPでも良かったかも!



​合わせた小物はこちら




気分で
ラッシュガードセットアップにしたり



シアーTでセットアップ風にしたりして

今年の夏は水遊びも楽しみたいです気づき



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事







ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ