ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

土日は娘の休養日
でしたが…
パパが仕事で結局息子の送迎やら
地区活動やらなんやら出回りでした泣き笑い


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス
☑︎¥2990→¥2392
インナー / GU
☑︎¥1490
ボトムス / GU
☑︎¥2990

バッグ / K.growth
☑︎¥2180
サンダル / minky me 
☑︎¥1494



ご紹介できていなかった
コーデですが…
爽やかなデニムコーデ!

最近デニムは

あまり穿いていなかったんですが

薄色デニムに

ハマりつつあります目がハート




またまたシアートップス✨

今年は昨年より断然❗️

シアー素材を手に取ってます

慣れてきたのかなー爆笑




ノースリーブに近い

フレンチスリーブシャツ気づき

コレがもう

めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート

しかも…



✔︎前後2way

✔︎羽織りとして開けて着てもOKOK

と着回しも楽しめるなんて

最高!!ラブ

 


ヒップが

しっかり隠れる着丈もあるので

着ていて安心感もあります拍手

後ろボタンで着るのが

やっぱり可愛いくて好きだなー目がハート



ちょっと皺には

なりやすいかなと感じますが

それでもオススメな可愛いさグッ


アイボリーが売り切れびっくり


アイボリー着用

¥2990→¥2392 


(詳細レビュー)


​こちらに使える
クーポン出ています気づき

✔︎26日13:59まで
右矢印対象商品20%オフクーポン




インナーはGUさん


シアーアイテムの

インナーにも丁度良い

リブニットタンクトップ

✔︎スクエアネック

✔︎細めなリブでチープさなし

✔︎しっかりとした生地



毎年カラー展開が変わるので

毎年必ず❣️

チェックしてしまうアイテムですラブ

買い替え時

サイズはM→Sに変えてみましたが

よりフィット感UPして良かったです二重丸


ナチュラル/Sサイズ着用

¥1490





デニムはGUさん



昨年購入したデニムですが

この薄い色が

爽やかですごく素敵でラブ!!

今年も穿いてみたら

なんだかすごくしっくり



夏になると穿きたくなる

NO.1デニム気づき



細見えなわけではないですが

ストレートシルエットで

足のラインを拾わずOK

ゆるっと

カジュアルな雰囲気も好み気づき



今回みたいに

爽やかにホワイト合わせはもちろん



ブラックやネイビーなど

濃色合わせも爽やかに着られますチョキ




足元もホワイト

バッグは可愛いくドット柄


ピアスはいつもの

ajiroさんでした!!




コーデは以上ですひらめき




​楽天マラソンクーポン



andMeさん

恒例のラストスパートクーポン❣️


新作で

ふくれジャガードキャミソール

出ていました気づき




ふくれジャガードキャミソール

違うshopさんですが買いましたウインク



andMeさんでは

50%オフアイテムもいろいろ!





こちらの記事にもまとめてます気づき



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事






限定トート再入荷してました♡



ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ