ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨日は久しぶりに家族で外食へ
焼肉へ行ったのですが
いつになく沢山食べてしまいましたー!!
食欲の秋🐷
運動再開しないと泣き笑い


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / KHARIS
☑︎¥3980→¥1990 クーポン利用
ボトムス / GU
☑︎¥1990

バッグ / BASEMENT online
☑︎¥3300
スニーカー / CONVERSE 
☑︎¥6380


今回は

グレーのワントーンコーデ気づき

個人的には上下どちらも

チャレンジなアイテム❣️

甘×辛アイテムで合わせました〜




最近HITだったプチプラニット



私には珍しく

少し甘めなデザインニットですが

✔︎やや薄手だけど

✔︎しっかりめなニット生地で

✔︎毛玉が出来にくそうOK

✔︎2000円以下のプチプラ❣️



そしてこのニットの
オススメポイントが…ここ!!
パフスリーブ気づき



袖のリブが長めに取られていて

肩から肘辺りにかけて

ぽわんと膨らむシルエット✨



"ぽわん袖"とはまた違う

オトナ可愛い雰囲気に…♡

こんな可愛い風なニット久しぶりだなー!

少し肩にギャザーの入った

パワーショルダーのような

デザインですが


肩がいかつく
見えないところも嬉しい拍手

見頃部分がピタピタしないところも

肉感を拾わず二重丸


サロペットとも相性抜群で

好きな合わせ方です飛び出すハート

サロペット / SAISON DE PAPILLON 


クーポン利用で半額

コスパ最高なお洒落ニットですグッ


グレー/Mサイズ着用

¥3980→¥1990


(詳細レビュー)


​こちらのニットにも使える
クーポン出ていますニコニコ

右矢印50%オフクーポン

(〜28日17:59まで)



合わせたパンツはGUさん



インタックワイドパンツ ¥1990

自分でも予想外の衝動買いで

一気に二色買い!!


恐らく…

【自分史上最高なハンサムパンツ】

※私の中でです



どちらかと言うと

こんなマニッシュな感じのパンツは

着ない派だったのですが


このパンツまず

シルエットが神✨昇天

少しコクーンっぽいような

腰回りにあえて丸みの出るシルエットが


ウエストを逆にスッキリ

見せてくれるんです✨



実はウエストに入った

この"タック"が

お腹周りをスッキリ見せる

良い仕事してくれてます拍手



ウエストインは

お腹〜腰回りが目立つので

大の苦手だったのですが


このパンツを穿いたら

チャレンジしたくなりました気づき



で…ブラックとグレーの

二色買いという結果に電球

※ちなみに毛玉は出来てきます注意


新色のグリーン・イエローも

発売されてました♩

グレー/Mサイズ着用

¥1990


(着用レビュー)

(詳細レビュー)



アウターには

トッパーカーディガンを



軽くて中薄手・着丈長めな

ノーカラーアウターは

とにかく合わせやすくて万能!!



しっかりアウター程は要らない
今時期にピッタリで
春から重宝しています気づき

アイボリー着用

¥3780




足元はチャコールコンバース

バッグはいつもの


ピアスはスリコでGETした

グリーンのピアスでした✨





ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


楽天イーグルス感謝祭開催中気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ