ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

一昨晩は夜中に寒くて起きました泣き笑い
寒暖差激しすぎますね💦
皆様体調崩されないよう
お気をつけてお過ごしください✨✨


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / SAISON DE PAPILLON 
☑︎¥3289
シアータートル / しまむら
☑︎¥979
アウター / andMe
☑︎¥3890→¥3112 クーポンあり
ボトムス / andMe
☑︎¥3890

バッグ / BASEMENT online 
☑︎¥3300
スニーカー / CONVERSE
☑︎¥6435


最近は本当に寒暖差が激しくて💦
昨日は朝と日中の気温差は
なんと13℃!!あんぐり


本当に日本なのか…
とさえ感じますが泣き笑い



日中は薄手のニットでも
快適な暖かさ☀️

ベージュに秋色グリーンのパンツを

合わせました🍁



トップスは珍しくきれいめニット

セゾンドパピヨンさんの

袖フレアニットですが


きれいめが得意な

SHOPさんなだけあって

サラッと着るだけで

品良く決まるんです✨



✔︎袖スリット×フレアで

手元もきれい見え

✔︎ボートネック

✔︎少し透け感ありなシアー系ニット


裾周りの流れるようなシルエットも

品があってとっても綺麗✨✨

このきれいめ感は

オンコーデにも使えます気づき



ヒップ2/3隠れるくらいの着丈なので

個人的には腰回り気になりにくい

ボトム合わせがマスト二重丸


前回も

色違いのパンツ合わせてました❣️

インナーは必須なので

気温に合わせて

キャミソール→タートルニットなど

変える事で着回しも楽しめますOK


袖元は家事の際は

ちょっと不便なので電球

くるくるっと肘上まで折り曲げてますが


20°超えの暖かい日にピッタリな

お値段以上な秋ニットです🍁


ベージュ/Mサイズ着用

¥3289

(詳細レビュー)



インナーにはしまむらさんの

シアータートル



柔らかなオフベージュ系の色味が

ニットとピッタリで合わせてみました❣️

しまむらさんのこちらは

ピタピタしすぎず


薄手な素材ですが着ると意外に暖かくて

今からの季節はスウェットや

ニットのインナーにもオススメOK

この秋はシアー系トップスが

いつになく沢山出ていますが


しまむらさんなら

1000円以下で試せますグー




日中はまだ要らないのですが

夕方になってくると

だいぶ冷え込んでくるので



先日買い足したライトアウターが

めちゃくちゃ使えます目がハート

ガッツリ冬コートはまだ早い

今の時期にまさにドンピシャな


キルティングアウター✨

✔︎軽くて薄手で

✔︎風を通さず

✔︎裏地もあり



サッと羽織れるカジュアルさに
グレージュ寄りなアイボリーの色味が
少しだけきれい見えも手伝ってくれて

※実物カラー近いです



カジュアル〜きれいめカジュアルな
コーデにも相性抜群二重丸



Mサイズ着用してますが
オーバーサイズなのでゆったりめ



真冬向けなアウターではありませんが

中に厚手のニットも着込めるので

季節長く使えそう❣️



ヒップまで

すっぽりカバーしてくれるのも嬉しい気づき


スカート・パンツ

どちらでも合わせやすい

シンプルで飽きのこないデザインも二重丸



早めに買ってて良かった〜目がハート

今から大活躍間違いなしですグッ

アイボリー/Mサイズ着用

¥3890→¥3112


​andMeさん
こちらのアウターにも使える
クーポン出ています気づき

右矢印対象アイテム20%オフクーポン
(〜24日17:59まで)


パンツもandMeさん



5色揃えた

大大大好きなシリーズ気づき


真冬には薄手なので

時期的にはそろそろ着納めですが


晩夏〜秋・春〜初夏くらいまでが

一番使いやすくて重宝してますニコニコ


ダークグリーン/Mサイズ着用
¥3890



足元はホワイトコンバース👟

バッグは最近のお決まりバッグ



ピアスもコレばかりです目がハート



(ピアス詳細レビュー)


​KIKIYAさん
クーポン出ています
右矢印1個以上で7%オフクーポン

(〜11/3 23:59まで)



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事








ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ