ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎小学生男の子・女の子 / 二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩


楽天イーグルス感謝祭 開催中❣️
イベントバナー

お買い物の際は

エントリーお忘れなく…♡



昨日はまた朝は一段と冷え込んでましたが
日中は20度近く上がって
暑いくらいの良いお天気でした☀️


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


ニット / andMe
☑︎¥3290→¥2632  クーポン利用
スカート/ FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / UNIQLO
☑︎¥1500
スニーカー / New Balance
☑︎¥14300


ベージュ系のワントーンコーデ気づき




ニットはandMeさん

このニット

昨年は色違いをヘビロテしていたので

今年はベージュをリピ買いした

お気に入りの一着…♡


\ 昨年はオートミールカラー /

(詳細レビュー)



締め付けない首周りが

着やすくて暖かいのはもちろん



ドルマンスリーブ

×ポンチョのようなデザインで

体型カバーもバッチリOK


後ろ長めなので

パンツコーデにも安心して着られます拍手


ちなみに毛玉は出来てくるので

お手入れ必要です注意




そして

一枚着るだけでサマになるところ

リピした理由 NO.1気づき

難しいテク要らずで決まるニット

大好きです目がハート


ベージュ着用

¥3290→¥2632


andMeさん
楽天イーグルス感謝祭

今回は
48時間使えるクーポン
出ていますニコニコ



26日20:00〜28日19:59まで
右矢印全品20%オフクーポン

(お一人様2回まで可)



andMeさんでは

ライトアウターも良かったです気づき



カジュアルコーデにもピッタリな

キルティングアウター

少しだけ光沢感のある生地で

とにかく軽い!!

風を通さないところも優秀拍手



こちらも

ヒップまですっぽり隠れる

ミドル丈で



オーバーサイズなので

スウェットやニットの上からも

すんなり着られますグッ

真冬向けではないですが

中に着込めるので


このアイボリーカラーは

春先まで長く使えそうですOK


アイボリー/Mサイズ着用

¥3890→¥3112




andMeさん
シンプルで薄手なタートルネックニット
ゆるっとしたシルエットがツボ目がハート
絶対使えるヤツですね✨


今年らしい
オーバーサイズのニットカーディガンも
やっぱり可愛いな!
明るいカラー気になります飛び出すハート





スカートはファニカンさん

大好きな

ポンチ素材のタイトスカート✨


ブラックはとにかく

出番が多いのですが




久しぶりにショコラベージュカラー

穿いてみましたチョキ

まろやかなブラウンカラーが

秋らしさを

引き出してくれますグッ



✔︎腰回りはポケットがあるので

少しごわつきますが

ラインを拾いにくい


✔︎皺になりにくい

✔︎しっかりめなポンチ生地で

真夏・真冬以外に◎

(私はタイツ合わせて穿いてます)

グレージュも買おうかな?と

三色コンプリートなるか…!!

悩み中です❣️


ショコラベージュ着用
¥3190

※ウエストはやや大きめです

昨晩再販された
meriさんのストレートスカートの
アイボリーカラー電球

前回は再販をすっかり逃してしまいましたが
やはりこちらも気になり…凝視
ただちょっとお高めなので悩みます

\クーポン出てました/
¥5990→¥5391


​meriさん
クーポン出ています気づき

26日20時〜4H限定
右矢印全品10%オフクーポン
※こちらは終了しています





バッグはUNIQLOさんの

ファーバッグ

足元はニューバランス57/40



ピアスはいつものでした!!




ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ