ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊

おはようございます♩


昨晩20時から
またまたお買い物マラソン始まりました気づき
イベントバナー

 


今すぐ使える夏アイテム
晩夏から秋まで使えるアイテムと
クーポン情報載せていきます飛び出すハート


andMe

4日20時〜5日19:59まで(24H限定)
✔︎全品20%オフクーポン



猛暑日続きな最近にもぴったりな

リネンワイドパンツ気づき



肌にまとわりつかないワイドシルエットで

足のラインも拾わず快適♩

✔︎リネン×レーヨン混で

✔︎涼しく穿ける

✔︎皺にはなりやすい


とお手入れの面だけ気になりますが

シンプルで飽きずに使えるところが

毎年人気の理由かもウインク


ライトカーキ/Mサイズ着用

¥2790→¥2232


(詳細レビュー)



夏場気になる悩みもカバーしてくれる

汗じみ防止カットソー


くすみカラー大好きなのですが
真夏は汗が気になって
つい避けてしまいますが💦

撥水・吸水加工されてる
このカットソーは着られました拍手

✔︎二の腕が目立ちにくいドルマンスリーブ

✔︎ヒップまで隠れる着丈も

✔︎少しガサッとした生地



大量に汗をかく時は

少し注意が必要かなと思いますが

気負いなく着られるお値段にも◎


ブルー着用

¥1690→¥1352

 

(詳細レビュー)



もう何度もご紹介している

とろみストレートパンツ


✔︎オンオフ使える

✔︎きれい見えするとろみ生地

✔︎しっかり生地でチープさも無しOK

✔︎カラバリ豊富

✔︎足のラインを拾わない



落ち感のあるシルエットも

文句無しにきれい✨

真夏にはしっかりめな生地ですが

晩夏〜秋に向けてマストなパンツ

次はブラウン系欲しいな!目がハート


全てMサイズ着用

¥3890→¥3112


(詳細レビュー)



同素材の

とろみテーパードパンツも良いですグッ


ダスティピンク/Mサイズ着用

¥3590→¥2872


(詳細レビュー)



こちらも本日届きましたが

どちらも良かったです目がハート 


またレビューします♩

ブラック/カーキ

¥2290→¥1832 / ¥2590→¥2072





マイニアさんでは今回なんと!!

50%オフびっくり


センタースリットパンツ

一推しグッ



秋まで長く使えそうな

ブラックとダークグリーン✨

深みのあるグリーンは

夏アイテムと合わせるだけで

夏→晩夏→秋へとシフトできますウインク


生地もしっかりめな点もマストOK

✔︎足が真っ直ぐ・スッキリ見える

✔︎しっかりめな生地

✔︎皺になりにくい

✔︎ウエストゴムでノンストレス



ストレッチも効いているので

動きやすさも抜群!!

動き回る野球コーデにも早速穿いてますひらめき


158㌢/Mサイズ着用していますが

引き擦らないぴったりな着丈ですグッ



こちらはなんと、、、

¥2990→¥1495と半額に


【追記】
さらに200円オフクーポンも使えるので
¥1495→¥1295にびっくりびっくり


発売開始は

右矢印8/5 10:00〜8/6 9:59まで24H限定



なのでダッシュクーポンは使えませんが
一点でも半額はお得すぎる目がハート

ブラック・ダークグリーン

股上浅め/Mサイズ着用

¥1495→¥1295に


(詳細レビュー)

グレージュ/股上浅めも追加しました♩


シルケットコットンがサラッと心地良い

ボリュームスリーブカットソー(上)

ビッグカラーカットソー(下)


こちらはシンプルな中に

さりげなくトレンド感もあって

アラフォーも取り入れやすいデザイン気づき


薄手生地で涼しく着られるので

真夏日にもOKOK 


どちらも¥2990→¥2790


左(詳細レビュー)



UV・冷房対策にも使える

ドルマンスリーブカーディガン

サラッと肌触りの良い

薄手のサマーニットですニコニコ


着ない場合は

コンパクトに畳める点も良き二重丸


キャメル着用

¥3493→¥3293に


(詳細レビュー)




aqua  garage

4日20時〜2H限定
✔︎全品20%オフクーポン

【追記】
〜5日23:59まで
✔︎全品10%オフクーポン


アクアガレージさんでは

夏らしいカラーの

デザイントップスが豊富拍手

↓    ↓    ↓

左中 ¥2051→¥1846

右 ¥2052→¥1847

(左 肩フリルブラウス 詳細レビュー)

(中 袖プリーツカットソー 詳細レビュー)

(右 ボリュームブラウス 詳細レビュー)



落ち着いた雰囲気のロゴTシャツ


フレンチスリーブに

シンプルなロゴできれいめ派の方にも二重丸


グリーン着用

¥1782→¥1604


(詳細レビュー)



coca

4日20時〜2H限定
✔︎4000円以上で全品20%オフクーポン

【追記】
〜5日23:59まで
✔︎2点以上で全品10%オフクーポン



cocaさん一推し夏アイテムというと

エンボスワンピース


今週はまた猛暑続きでしたが

ついついこのワンピースがラクで昇天

交互に着てました 笑




HAPTIC

​4日20時〜4H限定
✔︎3000円以上で全品20%オフクーポン


恒例のコンバース👟も20%オフ!






AMELY

5日0:00〜18日23:59まで
✔︎対象商品50%オフクーポン

ずっと悩んでいた

こちらのラッシュガード予約しました♩

半額のお値段でセットアップならお手頃かなと目がハート

スリットパンツなところも良いグッ

ブラックにしました!!


¥7980→¥3990


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ