ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

8月ですね!!
7月もご覧いただきありがとうございました飛び出すハート

夏休みも1/3過ぎましたが
我が家の子供達はようやく
テキスト系が終わりました〜無気力
あとは大物の課題系!!

時間が取れる日でないと
なかなか出来ないのが
大物の大変なところですよね💦
お盆までには頑張って終わらせたい不安

8月もマイペースですが
更新していくのでよろしくお願いします飛び出すハート


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / My:nia
☑︎¥2990
ボトムス / andMe
☑︎¥2790→¥2232   クーポン利用

バッグ / I need more shoes 
☑︎¥5730
サンダル / minky me 
☑︎¥1490→¥1341  クーポン利用


ワイドパンツのラクチンコーデ気づき




トップスは

デザインが可愛いカットソー✨



この大きめな衿

"ビッグカラー"がポイント目がハート

肩までしっかり被るくらいの

大きな衿は意外にも!!びっくり

甘くなりすぎなくてgoodグッ



後ろから見える

二の腕もさりげなくカバー気づき



✔︎両サイドスリットが入っているので

前だけインもしやすい

✔︎皺になりにくい

✔︎薄手のサラッとしたレーヨン混生地
✔︎オンオフ使えるデザイン♩


真夏日も
涼しく着られるところも良き飛び出すハート


デニムやサロペットとも相性抜群ですOK


ブラック着用
¥2990


​My:niaさん
クーポン出ていますニコニコ

〜2日9:59まで
✔︎3000円以上で全品30%オフクーポン



同じシルケット生地の
ボリュームスリーブカットソー
二色買いしたスリットパンツも
大のお気に入りです目がハート


どちらも¥2990 


(カットソー 詳細レビュー)
(スリットパンツ 詳細レビュー)




ワイドパンツはandMeさん




夏にぴったりな

リネン×レーヨン混のワイドパンツ気づき



リネンだけだと

ガザガサッとしがちですが

レーヨン混なので肌触り滑らか✨

サラッとしています目がハート


ただやはり皺にはなりやすいので

最初アイロン掛けしました❣️



生地は薄手で涼しく穿けますが

逆光だとシルエットが透けるので

その点は注意注意



リネンらしい風合いのある素材感が

涼し気です目がハート

※実物はもう少しだけ渋みのある色味です

写真上手く色が撮れずでした泣き笑い



158㌢/Mサイズ着用していますが

着丈はぴったり擦らないくらい電球

ワイドすぎないシルエットで

足のラインも拾わずスッキリ穿けます拍手




色欠け出ていますが人気も納得目がハート

ブラックも欲しい飛び出すハート


ライトカーキ/Mサイズ着用

¥2790→¥2232に



​andMeさんこのパンツにも使える
期間限定クーポン出ていますニコニコ

✔︎〜3日17:59まで
✔︎対象商品20%オフクーポン



サンダルはいつもの

バッグは舟形トート


アクセサリーは

スリコのシルバーピアスでした!




​minky me さんも
クーポン出ています気づき

✔︎〜2日9:59まで
✔︎全品10%オフクーポン


簡単ですが

ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡


1日はワンダフルデー
エントリーでポイント3倍気づき
イベントバナー

 


最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ