ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

昨晩は1人時間のドラマTime❣️
途中何度も眠りかけながらも
必死に観ました!!笑

今季はテッパチ 石子と羽男〜 純愛ディソナンス
観てますチョキ

coordinate 



身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / andMe
☑︎¥1690
ボトムス / FUNNY COMPANY+ 
☑︎¥3190

バッグ / HM
☑︎¥1799
サンダル / SESTO
☑︎¥1498


昨日は買い出しへ気づき


グリーン×ブラックのカラーコーデ!

今年はカラーアイテムに

ブラックを合わせるのが気分飛び出すハート




グリーンのノースリーブカットソーは

andMeさんの物

ゆるっとオーバーサイズで着られる

ノースリーブは


アームホールが開いた

トレンド感あるデザイン♩

インナーは見えても良い物必須ですが

風通しが良いからか

涼しく着られるところも二重丸




前回はグリーン×ホワイトで爽やかに✨

ふんわり系スカートを合わせてましたひらめき


今回はグリーン×ブラック

タイトスカートと少しクールな印象ですが

この雰囲気も個人的に

すごく好きな合わせ方目がハート!!



薄手のコットン100%なので

皺にはなりやすいですが

猛暑日にも大活躍な一着!!


色違いでホワイトも持ってます気づき


グリーン着用

¥1690


(詳細レビュー)


​andMeさん
本日20時スタート!!
楽天マラソンクーポン
出ていますニコニコ

4日20時〜5日19:59まで(24H限定)
✔︎全品20%オフクーポン



インナーはいつものキャミソール気づき

毎日のように使っているので

ホワイトをさらに二着追加しました笑ううさぎ


冷感タイプ

ブラック/Mサイズ着用

¥2590→¥1290に


(詳細レビュー)



タイトスカートは

重宝しているファニカンさんの物


しっかりめなポンチ素材で

皺にもなりにくくて


とにかく合わせやすい電球




センターにスリットが入ってますが


実は前後2wayで使えますグッ

私は後ろスリットにして穿くのが好み飛び出すハート

ショコラベージュも
色違いで持ってますにっこり

ブラック着用

¥3190


※ウエスト大きめです



バッグはHM

ラスト1点をすかさずGETグー


マットな質感に

編み込んだデザインが可愛いくて

お気に入りニコニコ



足元はブラックのトングサンダルに

ピアスはマットゴールドのフープでしたニコニコ


サンダルは半額になってました!!びっくり

ブラック着用

¥1498



簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ