ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです

GU.UNIQLO.しまむら.楽天shopで見つけた♡

【5000円以下アイテムで作る】
きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / 37歳
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事もご覧いただき
ありがとうございます😊


おはようございます♩

最近疲れが抜けず…かなり疲労感ガーン
とにかく沢山寝たいです笑い泣き
そして新ドラマも観たい…♡


coordinate 


身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5


トップス / meri
☑︎¥3990
ボトムス / FUNNY COMPANY+
☑︎¥3190
カーディガン / しまむら
☑︎¥1419

バッグ / しまむら
☑︎¥1419
スニーカー / New Balance
☑︎¥6980



ボーダーはmeriさんの物

スウェットだとちょっと暑い

けど薄手のロンTだとちょっと寒い…泣き笑い



そんな時に丁度良い厚さの

ボーダーカットソー✨

スウェット未満ロンT以上の生地の厚さ

あるようでなかなかない!!

絶妙なmeriさんのこのボーダーT


めちゃくちゃ人気なのですが

この春の再販でようやくGET❣️❣️




シンプルにパンツ合わせで

着る事が多いですが



今回はタイトスカートに
合わせましたニコニコ!!

タイトスカートとも相性バッチリOK


プリーツスカートや

今季流行りのマーメイドスカートと

合わせても良さそう二重丸



定番ボーダーですが
着るだけでこなれて見える
シルエットやスリットがお気に入り飛び出すハート


スリットは深めなので

インナーには注意ですが

人気も納得な

ボーダーカットソーですニコニコ


細ボーダーホワイト着用

¥3990





差し色に合わせたカーディガンは

しまむらさん



シンプルはそれで好きなのですが

ちょっとなんか気分的に

物足りないなーっていう時…!!

ないですか?そんな時!



こういうカラーアイテムがあると

とっても便利!!!

差し色が入るだけで

メリハリが出来ました拍手




昨年から人気のグリーンカラー✨


私の場合今年の方がグリーンにハマっていて

手を出していますが


このカーディガンも

店頭で飾られていて心奪われ…即決♡



肩に掛けるだけでも存在感がある

ゴールドボタンも可愛い目がハート

ちなみにこのカーディガン

着てももちろん良いのですが


…パキッとカラーに

顔が負けるので 笑


肩に掛けるか巻くかで使う方が

安心感もあって取り入れやすいですOK



少しシャリ感のある生地で

サラッと薄手なので今からの季節は

日焼け対策にも良さそう☀️


(詳細レビュー)





スカートはファニカンさん



オールシーズンヘビロテしているのが

このポンチタイトスカートの

ブラックカラーですが




久しぶりに色違いで持っていた

このカラーが穿きたくなって

手に取りましたパー

柔らかなショコラカラーも

やっぱり良い〜目がハート


✔︎真夏にはやや厚手

✔︎冬場にはやや薄手

✔︎ポンチ素材で皺になりにくいのも◎


今の時期にもピッタリです笑ううさぎ

ショコラベージュ着用

¥3190→¥3031


(詳細レビュー)

※ウエストはサイズ大きめです


​FUNNY COMPANY+さん
クーポン出ています❣️

✔︎〜21日9:59まで
✔︎3000円以上で全品5%オフクーポン


最近買い足したVネックチュニックも

とーっても素敵で目がハート


✔︎体型カバー力二重丸

✔︎今年らしいVカット

✔︎深めなサイドスリット

✔︎しっかりめなポンチ生地

✔︎皺になりにくい



インナーを半袖や

ノースリーブに変えてもOK!!

ブラックは完売してしまいましたが

また再販するそうです!


ブラック着用

¥3740→¥3553


(詳細レビュー)




スニーカーはニューバランス👟

バッグもしまむらさん


¥6980




アクセサリーは
シルバーのシンプルピアスでした

シルバー着用¥1190





​20日はポイント5倍デー

イベントバナー

 


クーポン出ているSHOPさん目がハート


MUDE
✔︎〜21日9:59まで
✔︎3000円以上で使える20%オフクーポン


夏の必需品の

カップ付きキャミソール✨


通年用(左)夏用(右)あります♩

¥2480


(詳細レビュー)


for/c(フォーシー)

✔︎19日20時〜20日23:59まで
✔︎全品30%オフクーポン


こちらの2点を買いました飛び出すハート

どちらも¥2970→¥2079 




My:nia
✔︎〜20日23:59まで
✔︎2000円以上で全品30%オフクーポン

昨年良かったアイテム達✨




ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ