ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^


おはようございます♪


昨日は節分でしたね♩
昨年までは兄をかばって鬼と闘っていた娘ですが
(まるでねずこのように✨笑)

今年はまさかの大泣き笑い泣き
我が家のねずこは現れませんでした

鬼👹というのが分かってきたのかな!
兄は逆に強くなって戦っていました



コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥2990→¥1990    限定価格中
ボトムス / kirakirashop
☑︎¥3280→¥1990    クーポン利用
アウター / RE:EDIT
☑︎¥7998   

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥7700

コーデpoint
 

先週のコーデですが
寒さが戻ったこの日は
カジュアルMIXなコーデに


そろそろ冬コーデにも
マンネリしてきたのですが
まだまだ寒さも厳しい日も多いので



春まで使えるアイテムと合わせながら
着回していきたいなと思いますニコニコ



スウェットフーディー / UNIQLO
 

裏毛スウェットはUNIQLOメンズ品
秋に購入した物です


✔︎生地は秋・春向きの裏毛スウェット
✔︎フードの立ち上がりがしっかり!
✔︎ポケットはスマートなデザイン



さらにこっくりとした
ブラウンカラーは高見え感もあって
良い色味✨

こちらでもチラッとご紹介しています♩

メンズだけではもったいない!!チュー
女性の方もぜひぜひ♡


Lサイズにしましたが
袖丈はやはり長くなりました!

ゆったりめなサイズ感で
着丈はヒップも隠れるくらいOK
スカート合わせだとMサイズでも
問題ないかもしれません
(普段はレディース UNIQLO/Mサイズです)



フーディのようなカジュアルアイテムは
今回みたいにスカートに合わせて着るのが
個人的に好みですラブ


カラバリも豊富で
春に向けて今から買い足すのだと
ホワイト系も軽やかでオススメ爆笑


2/4まで限定価格中1000円オフ
¥2990→¥1990に
ダークブラウン/Lサイズ着用



この日はインナーには
肉厚なヒートテックを✨
¥799


プリーツスカート / 楽天 kirakirashop 
 

スウェード生地のプリーツスカートは
冬コーデに取り入れると抜け感も出るし


柔らかなアイボリーカラーは
春先まで使える!!

と思って購入しましたが
間違いなかったですウインク
膨れにくいシルエットで
着丈も好みなロング丈✨


フェイクスウェードの生地なので
お手入れの面が心配でしたが
洗濯機でジャブジャブ洗ってますが 


皺にもならず扱いもラク
ズボラな私には嬉しい限りラブ


ゆるめなニットやスウェットと
合わせるのが好きです♩

ウエストが緩めなので
華奢な方には大きいかもしれませんが

私の場合は骨盤で止まるので←
問題なしでしたOK

色欠けが出ていますが
200円程さらにお安くなっていました♩

専用クーポン利用で
¥3280→¥1990に✨



スカートの中は
やっぱり裏起毛タイツ✨
¥499




ボアアウター / 楽天 RE:EDIT
 

まだまだ大活躍中のボアアウター✨

合わせやすくて暖かくて軽い!
本当に良く着てます拍手

20%オフで¥7998→¥6399に✨
ベージュ/SCサイズ着用


小物
 

足元はブラウンコンバース👟
バッグはGUさん

アクセサリーはフープピアスでした♩
¥1290


簡単ですが
ご紹介は以上です^ ^



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

最近の人気記事


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村