ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡

フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

最近急に暑くなってきましたね☀️

夜寝る頃は暑い暑いという子供達
明け方になると今度は肌寒いので
体調崩さないように気をつけなきゃ💦

皆様もお気をつけ下さい♡


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / GU
☑︎¥990
ボトムス / coca
☑︎¥2629

バッグ / KOBE  LETTUCE 完売
☑︎¥2860
サンダル / titivate
☑︎¥3289



コーデpoint
 

久しぶりに少しきれいめ…✨

夏に穿きたい花柄スカートで
きれいめモノトーンコーデしてみました



イロチ買いしたGUの神T
 


昨日の記事でチラッとご紹介した
GU購入品のもう一つ

スムースT  ¥990
GUさんのこの
スムースTが好きすぎて


今回ブラックも
色違いで追加しましたラブ


ナチュラルカラーと合わせて
二色に✨
昨年パープルも持っていたのですが
シミを作ってしまい 笑

なので実際のところ
3色目ではありますが…


Tシャツなのに
きれいめに仕上がって

身体のラインを拾わないシルエット
ものすごくしっくりとくるんです拍手

Mサイズでも余裕あり♪


二の腕周りは服と腕との隙間が
良い具合にあって
スッキリ見せしてくれます✨
このスムースTについては
以前も熱く書いてしまいましたが 笑 




UNIQLOさん大人気の
クルーネックTも好きですが

スムースTも負けない良さだと
わたし的に感じてますグッ



カラバリは新しく3色追加されて
全13色に❣️


一時はどのカラーもオンライン
在庫ほぼ無くなっていましたが
だいぶ追加されていましたウインク



GUさん開催中の
まとめ買いセール対象です♪

二点購入だと
一枚790円+taxという事になりますね!



夏に穿きたい花柄スカート 
 

発売以来気になっていた
花柄スカートはcocaさん
夏になると穿きたくなる
花柄スカート 


モノトーンに大柄と
今まで持っていないタイプで

大人っぽくて華やかだけど
派手すぎないところが◎ラブ
柄がすっごく気に入ったスカート ❣️

【詳細レビュー】していきます♪

 

✔︎生地はレーヨン84%ナイロン16%
もっとテロンとした生地かなと
思っていましたが
意外に張りのある感じ❣️

✔︎皺はつきやすいかも
ホワイト部分は少し透け感ありますが
花柄なのもあってか
極端には気にならないくらい✨




裏地もついています
室内なら大丈夫なのですが

屋外でじっくり見ると
足のラインが分かりそう‼️
気になる場合はペチコート
仕込んだ方が安心です✨
私はペチコート合わせます!



着た時のシルエットは
少しふんわりとしたシルエットで
腰回りがやや膨れて見えるかなー❓


着丈は158センチで今回
ショート丈(85〜87センチ)に
ロング丈だと多分長いので
ショート丈で良かったと思うのですが
あと2センチくらい欲しかったかも!



cocaさんのアイテムは
本当に満足いく物が多いのですが
正直1900円くらいだと
満足出来たかなーチュー


少々辛口レビューになりましたが
柄はすごく可愛いと思います✨


写真映えに関しては
満点あげたい拍手💯
今年は行けないかもですが…
リゾートコーデにも
素敵だなと思います照れ


Tシャツにスニーカー合わせで
カジュアルMIXでも着てみたいなOK
ロゴT/coca

¥2629 ショート丈着用





cocaさんでは
昨年の夏にヘビロテしていた
花柄スカートがありましたが
スカート /coca


ボタニカル柄の夏らしい柄に
こちらの方はテロンとした落ち感で
膨れずスッキリ見えましたOK

お値段も可愛い♡
¥1859




オススメなペチコート❣️
三色持っていますが
コレ一着あるとすごーく便利ですウインク

¥1839




小物
 

バッグはデザインがお気に入りな
異素材MIXのバッグに
足元はtitivateの
お気に入りサンダルでした拍手

¥3289

(レポ記事)



ご紹介は以上です^ ^



自粛生活に入って
晴れの日は夕方のお散歩が日課に✨

タンポポの種を見つけて
吹いたり…

花冠作ってみたり(母作)


日によって三輪車やストライダー
走る…と自由な娘に


息子は毎日2〜3キロ走ってます‼️
めっちゃ良い運動✨
私ももれなく動けるし
強制ダイエットに丁度良い♡笑

慣れてきたらそれなりに楽しんでます 笑


休校は早めに終了しそうな気もしますが
手洗いうがい除菌・3蜜などには
しっかり気をつけて

引き続き気を緩めすぎずに
生活していこうと思います✨


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊
また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村