ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

一昨日も更新出来ずでしたが
ご訪問下さりありがとうございます😊  


日曜日は朝から野球の試合へ
1試合目は勝利でしたが
2試合目が悔しくも負けてしまいました

とはいえすごく良い試合で
野球の楽しさを感じました♪♪

しかも!珍しく!
娘が大人しく座っていてくれたので
久しぶりにしっかり観られたー





さて先月から予約待ちしていた
夏にぴったりな
サンダルが届きました
titivateさんの
  


このフラットサンダル
実は昨年から
気になっていたのですが


昨年はタイミングが合わず
予約待ち続きで諦めたものの…


一年越しても
やっぱり欲しくて❣️


今年は夏が来る前にGET♡♡
サッと履くだけの
サンダルタイプなので
脱ぎ履きがラクだし


インソールも
程良い硬さのクッションが
良い感じに足にフィット✨


クロコダイル調の生地が
真っ白なホワイトカラーでも
安っぽく見えず高見え感をUP


踵部分は
少しだけ厚みもあって


底はゴムで滑りにくそうです◎



幅・厚みのある私の足ですが
サイズは普段23センチ

titivateさんのサンダルは
初なので…

サイズ表を参考に
↓    ↓     ↓



Mサイズを選んで
ぴったりでした

【追記】夕方浮腫むと少しキツめに


【カラー展開は5色】


ホワイト / Mサイズ着用



サンダルといえば!!
昨年の夏に購入して

かなりヘビロテしていた
SESTOさんのサンダル
こちらは華奢ストラップの
ヌーディーなデザインで


フラットだけど
きれいめ感も叶うサンダル


今季は新色で
パイソン柄とシルバーが
追加されていました❣️

今年も出番が多くなりそうです♡
レポ記事はこちら



他にはtitivateさんでは
SNSでも話題なフレアワンピースも


17日10:59まで
400円オフの3590円に♡

珍しくイエローカラーに
チャレンジしてみた
体型カバーにもぴったりな
ドルマンニット


イエローカラーへのチャレンジが
個人的にはやはり失敗でしたが…
デザインや物は◎


こちらは1000円オフ❣️
2690円→1690円に♡
【ドルマンスリーブニット商品ページへ】




良かったら覗いてみて下さい^_^
↓     ↓    ↓


簡単ですが
ご紹介は以上です♡


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17