ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪
昨日も暑かったですね☀️

今季ドラマを先日初めて観たのですが
「私定時で帰ります」📺
まだ1話しか観れていませんが
なかなか楽しそうでした♪♪


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

ワンピース /andMe   ¥2312
ボトムス / GU  昨年  ¥1490 SALE

バッグ / devilish tokyo  ¥5378
パンプス / SESTO    ¥2699


上下3921円コーデ



届いたばかりのワンピースを
着てみました✨

シンプルにデニムと合わせて
ラクしたい日のコーデ♪


ラベンダーカラーの
ワンピースはandMeさん
メルマガで
一目惚れした新作♡


たま〜にするこの
一目惚れからの→即ポチなのですが


このワンピースの
可愛いさがココ❣️❣️


襟足部分にデザインされた
ヘンリーネックボタン✨
前から見れば
極々シンプルなワンピースなのですが


後ろ姿に
さりげないデザインが入っていると
それだけで
一気にお洒落っぽさがUP


サイズ感は
Mサイズのみですがゆったりめ


裾がスリット無しの
丸いカットになっている
ラウンドヘムデザインに

生地は
薄手のワッフル生地♡
優しいラベンダーカラーですが
透け感はさほど気になりません


158センチの私で
しっかり長さのある着丈も◎


ワンピースとして着ると
こんな感じ❣️
ワンピースにバレエシューズ…
落ちつかない私 笑
やっぱりスニーカーだな…!!



ワンピースとしてなら
ペチコートがあった方が安心✨


個人的にはパンツやスカートなど
レイヤードした方が
生地の厚さ的にも着やすいので 
レイヤードコーデを
楽しみたいと思います



こちらのワンピースは
カラーが5色展開


カジュアルめなデザインに
くすみラベンダーカラーの
きれいめMIXな感じが
すごく好みな一着でしたが


ベーシックカラーも
やはり使いやすそうです♪

ラベンダーカラー着用

andMeさんでは
他にも最新作のTシャツワンピースや

今人気の
サイドプリーツワンピースも

一部カラー再販スタートしています♡





ボトムスは昨年からヘビロテの
GUシガレットアンクルジーンズ


昨年夏に
偶然セールで見つけたデニムですが
季節問わず大活躍な一本✨

まだまだ手放せない
愛用デニムです♡♡


第3の神デニムと言われている
ハイウエスト
シガレットアンクルジーンズ


名前が似ているだけあって気になり
こちらも一度試着しましたが
やはり良くって


未だ気になっているので 笑
近々店舗へ行こうと思います
行けるかなー!!


小物はこちらでした
バッグ / devilish tokyo
シューズ / SESTO

レポ記事はこちら



ご紹介は以上です♡


今日も野球の試合へ行ってきますー!!
暑そうだー☀️
皆様ステキな休日お過ごし下さい^_^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico


愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17