ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (2年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓

フォローも大歓迎です^ ^



こんにちは♪

昨日は更新出来ずでしたが
沢山の方のご訪問ありがとうございます😊

最近は日々完全燃焼… 笑
子供達と一緒の時間に爆睡しております


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / titivate  ¥2905
ボトムス / andMe   ¥1990

バッグ /Ineed more shoes ¥4770
パンプス / SESTO ¥2699


上下4895円コーデ


金曜日のコーデ
珍しくきれい色トップスを着て✨

暖かい日だったので
薄手のカーディガンを合わせて
ベーシックアイテムでシンプルコーデ

トップスはtitivateさん
きれいめ感のある
薄手ニットのトップス


とろんと落ち感のある
レーヨンニットで滑らかな肌触り♡
レーヨン100%なので
皺になりやすい点
お洗濯に気を遣う点は△ですが


シンプルなので
•合わせるボトムスを選ばない
•飽きずに使える
明るめなマスタードイエローも
春らしくて新鮮♡



デザインシルエットなので

•気になる二の腕カバーに最適


•身体のラインが目立ちにくく
 体型カバーにぴったりな
 ゆるシルエット♡


そして
きれいめにも仕上げやすい薄手ニット
最近はロゴTや
ワッフルカットソーなど

"カジュアルめなトップス"が
多かったので


きれいめコーデにも使いやすそうな
薄手のニット生地なところも
気に入ったポイント❣️

さらに首元はクルーネックの
詰まったデザインなので
だらしなくならないところも◎
着るときは頭を入れる時に
少しだけひっかかりました 笑


サイズはフリーですが
ゆったりとしています
 
着丈もアウトで着ても長すぎないので
使いやすいです♪


カラバリも豊富で悩みましたが
久しぶりにイエローにチャレンジ❣️

ベーシックカラーも
使いやすそう♡

ボトムスは
お馴染み愛用のクロップドパンツ
今回みたいな
華やかカラーのトップス


今時期だとホワイトカラーの
ボトムスを合わせても
爽やかに仕上がるのですが

パキッとしすぎて華やかさがUP
してしまう気が…

普段カラートップスをあまり着ない私には
少し抵抗があり…



なのでベージュくらいの
柔らかな色味を合わせると
良い具合に馴染むので

着やすくなりました♡
もちろん他の華やかカラーも
ベージュ合わせだと
まろやかな仕上がりになって

個人的に
好きな組み合わせです^_^
このクロップドパンツ
太すぎず細すぎない
ワイドシルエットに


足首が見える事でスッキリ見えるのも
お気に入りポイント
三色買っても
まだ欲しくなるボトムスです✨


今晩20時〜2時間限定で
全品20%オフクーポンが出るので

¥1990→¥1592に♡

andMe さんの春の新作❣️

ゆったりデザインのノースリーブや
ワッフルチュニックも良さそう〜♪

前回買いそびれたジャケット❣️
今回はポチッとしたい…♡

★クーポン&セール会場へ★    

合わせたロングカーディガンは
kirakira shop さん
今くらいの季節に丁度良い
厚さのニットカーディガン

スッキリとした細身なシルエットで
極々シンプルな
ベーシックデザインなので
飽きずに使えるところ
皺になりにくく
コンパクトになるので


使わない時もバッグにポンっと
入れられるところも便利◎


一枚あると重宝する
カーディガンです^_^
ポケットなしタイプ/ ネイビー着用

小物はこちらでした
バッグ / Ineed more shoes
シューズ/ SESTO


今季買い足した長く使えそうな
ベーシックなカゴバッグ♡
レポ記事はこちら


足元はレオパ柄で
少しアクセントもプラスに
レポ記事はこちら


簡単ですが
ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

今日からまた一週間❣️
頑張りましょう♡

また更新します     Rico

愛用中ファンデーション
↓      ↓       ↓


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17