ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO.しまむら.楽天shop…
愛用中♡

一点5000円以下が基本の
上下5000円コーデ目指してます!

きれいめカジュアルなママコーデ
中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎3歳女の子 / 7歳男の子 (1年生)二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ 普通体型
♦︎お腹や腰回り・二の腕が気になる34歳


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡
↓       ↓        ↓


フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪


昨晩は何とか頑張って準備しましたー❣️
その後は布団に入って即寝💤

連日の夜更かしは
体力的にもう無理みたいです





さて以前一度ご紹介しました
"ファンデーション"

迷わずリピしました



このマキアレイベルの
ファンデーション

使い始めたきっかけは…



なんだかくすみが目立つ!
冴えない顔色が
気になってきたから




特に夕方ともなると

"疲れてるよね??
…というか老けた?"

というような顔色レベル




以前から
"黄ぐすみ"は気になっていたのですが
やはりなかなか改善されず



速攻でカバーできるといえば
ファンデーションかな


と思ったのもあり
丁度使っていたファンデーションが
無くなる頃だったのもあり



SNSでもよく見かけていたこの
マキアレイベルのファンデーション



神ファンデって
呼ばれていたりしてしかも

みんな揃って大絶賛



正直最初は少し疑ってましたが
試してみないと分からないなと思って
使ってみましたが…



これがもう…ビックリビックリ!!
ほんとーーに神レベル 笑


さてさていきなりですが
どこに塗ったか分かりますか??
↓    ↓     ↓



正解は…
左半分はファンデなし
右半分はファンデあり

▶︎詳しい使用レポはこちら♡


私は黄寄りな肌色なので
オークル系をいつも使っていました
小さな時からコンプレックスの黄色肌



なので
マキアレイベルのファンデーションも
"オークル"をチョイス
ファンデーションカラーも
五色から選べるのですが


今まで使っていたカラーに
一番近いカラーだと
失敗しないかなと思います✨


ファンデーションって明るい方が
きれいに見える気がするんですが
明るすぎると

顔だけ白浮きに
なっちゃうんですよね…



このオークルカラーは
私の肌には馴染みの良い色味で
顔だけ浮く事もなく使えています♪



伸ばすとこんな感じ♡
ワントーンくらい肌が明るくなります!
このワントーン
明るくなった気がするのは

実は光反射でカバー
してくれているみたいで

気になっていたくすみを
バッチリカバーしてくれています✨



しかも
"ファンデ塗ってます感"がなくって…

すごーく
ナチュラルな仕上がり✨


厚塗りやマットな感じは
個人的に苦手なので


素肌っぽく少し艶っぽい
血色の良さそうな肌色なのに


しっかりカバーしてくれるのは
かなり高ポイントです
このマキアレイベルのファンデ❣️
さらにすごいなと思ったのが…


✔︎乾燥しにくくなった
✔︎毛穴が目立ちにくくなった   と…


くすみ以外も
年齢的に気になる部分まで
ちゃんとカバーしてくれているのも
実感できていて


さらには
夕方まで崩れにくい✨
化粧直ししたっけ??と



夜になって化粧を落とそうと
鏡を見ると…


まだまだ元気な顔色!!
気になっていた
くすんだ老け顔になっていない♡



と最近は地味にこの時間が
楽しみ&嬉しかったりします♡笑






ファンデーションなので
もちろん
自分の素肌ではありませんので

メイクを落とせば
いつものお肌に戻りますが… 笑




このマキアレイベル
"美容液ファンデーション"
とも呼ばれるくらいに


美容液成分が
62%配合なのもビックリ!!
100%中半分以上!


一本でまさかの5役ですって♡


なので"お肌への負担では?"と感じる
ファンデーションも
気負う事なく塗れちゃいます♡





さらに今時期気になる
紫外線対策もできちゃうのは

屋外が多くなる今時期は
特に嬉しい
このファンデーション
もう手離せない…


薬用クリアエステヴェール


最初届いた時はサイズが小さめだし
無くなるの早いのでは?
と思っていましたが

↓まさかのスマホの半分以下サイズ
毎日毎日使って二カ月が過ぎましたが
まだこの一本目使いきっておらず


あと二週間くらいは持ちそう



少量でもよく伸びるから
減りも少ないのかも!!


これはなかなかの
コスパの良さも実感♡



この前DMで届いたお得なサイズも
多分…期間限定かな??
ちゃっかり購入して
ストックしています 笑




この神ファンデ
パウダータイプもあるのですが
こちらはお直し用に使っている私


リキッドファンデーションに
合わせて使うと
少しセミマットな仕上がりに✨


コンパクトでバッグに入れても
かさばらないところも良くって
持ち運びにも便利です^_^

↓スマホの半分くらいのサイズ
このパウダーファンデーション
セットだと普段は…
6000円超え❣️


それが今回はまさかの
半額以下!!


6185円→2980円と
3205円引き!!


まさかの美容液ファンデーションが
もう一本買えちゃうー♡



↓このセットはこんな感じ↓

✔︎パウダーファンデーション
✔︎美容液ファンデーション
✔︎サンプルカラー5色
✔︎化粧下地サンプル
✔︎スポンジ 各2つ


このお得なキャンペーンは
4/22まで♡



ちなみに
美容液ファンデーションのみ
ありますよ^_^

こちらは283円引き❣️



こんなお得なキャンペーンは
公式サイトのみだそうなので



ファンデーションお探しだった方や
私のように…

✔︎くすみ
✔︎毛穴
✔︎肌ツヤ   などなど…

お肌悩みがある方
是非チェックしてみて下さいね

↓      ↓      ↓


長くなりましたが
ご紹介は以上です♡



最後までご覧下さり
ありがとうございます😊


また更新します     Rico♡



前回ファンデーションレポ記事は


愛用中ファンデーション

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村




Instagram▶︎▶︎ricoricoco17