ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^




おはようございます♪

昨日は幼稚園・小学校の修了式
娘は新しいクラス表もいただきました✨
新学期張り切って行ってくれるかなーびっくり


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス /coca
☑︎¥989
ボトムス / しまむら
☑︎¥1964

バッグ / KOBE LETTUCE
☑︎¥2980
パンプス /AmiAmi
☑︎¥1790



コーデpoint
 



まだ季節早いですが…
先取りコーデ♪
ふんわりトップスに
ミントカラーのヘビロテパンツで
きれいめカジュアルコーデ♪



coca人気シリーズ❣️1000円以下で夏まで使える万能トップス
 


今回合わせたトップス
cocaさんで
毎年夏に大大大人気な

"エンボス加工シリーズ"
の一つですが



見た感じはザラっとしたような
凸凹した表情のある生地で

手に取ると…
✔︎サラッとした肌触り
✔︎すぐに乾く
(洗濯もすぐに乾くし 水遊びにも便利)



さらに嬉しいのが
皺になりにくい✨



と快適な着心地に
私も昨年はすっかり虜になってしまい


今回は
半袖タイプのチュニックを追加キラキラ

身幅が広く
たーっぷり生地を使っているので


着ると360°ふんわり〜♪♪


着丈もヒップ半分くらいは被るので
体型カバーにも一役♡


二の腕が隠れる袖丈も
いい感じ♪グッ
ただふんわりシルエットな分

バストのある方は
膨れて見えやすいかもアセアセ


という点は注意が必要なのと
好みは分かれるかもしれません

cocaさんらしいデザインで
私は好きですニコニコ


このお値段はやっぱり安い❣️
コスパ最強拍手
さらに限定値下げ中です♪♪

ブラック着用
エンボス加工シリーズでは
こちらも愛用していました☀️

☑︎ノースリーブタイプのチュニック
☑︎半袖タイプのワンピース
↓     ↓    ↓



他にも
ボートネックタイプのロングワンピースや


チュニックワンピースなども
同じエンボス加工シリーズです♪

↓     ↓     ↓
 




まだ季節早いですが
オンシーズンになると色欠けしやすい
シリーズだなと昨年感じたので💦

今年は早めにチェックしましたウインク




cocaさんでは本日中使える
二点で10%オフクーポンも出ています♪

※こちらのクーポンは終了しています




週1以上ヘビロテなしまむらボトムス
 


ミントカラーの
しまむらボトムスはまた穿いてます 笑
最近は週1〜2のペースで
ヘビロテしていて

早くも"元は取ったな"と
感じるくらい照れ
✔︎柔らかなくすみミントカラー
✔︎きれいめ〜カジュアルめまで使える
✔︎皺になりにくい
✔︎2000円以下のプチプラ


と想像以上に
活躍してくれています拍手





ミントカラーに続いては…


イエローカラー
が気になりますチュー



イエローといっても
少しホワイトが混ざったような

まろやかな
マカロンイエローが理想的✨

このレイヤードしてるイエローパンツとか!!
まだ新作では出ていないので
cocaさん発売前かな??




そういえばUNIQLOさんの
シフォンプリーツスカート ❣️


先日店舗でパッと目を惹いたのですが
なんと新色追加されていて!!
このイエローが
めちゃくちゃ可愛いかったんです😍

写真より実物の方が
断然良い色味です♪♪

店舗に行かれた方は
ぜひチラッと覗いてみて下さい^ ^


と 話し逸れまくりましたが…笑

"イエローカラー"
注目したいカラーです拍手



小物
 
 
バッグは異素材MIXと
デザインに一目惚れしたバッグ
足元は合わせやすさ抜群な
ホワイトシルバーカラーの
フラットシューズでした♪♪


¥2890                  ¥1790


ご紹介は以上です^ ^


最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡

ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村