ご訪問下さり
ありがとうございます♡
Ricoです


GU.UNIQLO
しまむら.楽天shopで見つけた♡

5000円以下アイテムで作る
きれいめカジュアルなママコーデ

中心にご紹介しています^_^

〜profile〜
♦︎幼稚園女の子 / 小学生男の子二児の母
♦︎地方在住  
♦︎身長158センチ / アラサー
♦︎二の腕・お腹・太腿が気になります💦


前回記事へも沢山のいいね
ありがとうございます♡


フォローも大歓迎です^ ^



おはようございます♪

三連休ですね!!
毎日休みなので
曜日感覚がズレてきます笑い泣き


コーデご紹介です
身長158センチ Mサイズ /shoes 23〜23.5

トップス / UNIQLO
☑︎¥1500
ボトムス / coca
☑︎¥2990→¥1490 購入価格
アウター / classical elf
☑︎¥2999

バッグ / GU
☑︎¥1990
スニーカー / converse
☑︎¥7700


コーデpoint
 


暖かかった金曜日♪
ワッフルTに
花柄プリーツスカートで春らしく✨

アウターには
マウンテンパーカーを合わせてました^ ^


毎年買い足すUNIQLOアイテム
 


トップスは
UNIQLOさん定番アイテム
ワッフルT✨



今や定番アイテムですが
毎年アップデートされていて

今年はなんと!!
オーバーサイズに✨



オーバーサイズなだけあって
同じMサイズでも
ゆったりとしたサイズ感♪


普段と同じサイズにしましたが
パンツコーデに合わせるなら

もうワンサイズ上げても
良いかなと思います^ ^



ただ!!
昨年までのワッフルTより
首元も広めなので

左▶︎今年 右▶︎昨年
同じMサイズ着ています✨


サイズアップすると
首回りも広くなるので
その点は要注意グッ



グレージュのような色味も
気に入っていますラブ



カラバリは9色
使いやすそうなくすみカラーが多くて◎
今から暖かくなる春に向けて
毎年お世話になる
定番アイテムですグッ



ナチュラル/Mサイズ着用
ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)ワッフルオーバーサイズクルーネックT(長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO



パーフェクトだった春スカート 
 


まだ寒い真冬に
先取りした春柄スカート🌸

cocaさんで昨年の今頃に
発売されて話題にもなっていた

"花柄プリーツスカート "ですが
このスカート真冬だったからか
購入時はまさかの
半額だったんです!!びっくり





さすがに今は半額には
ならなさそうですが💦


生地もデザインもシルエットも…
文句なしのパーフェクト💯

個人的にはフーディーや
シンプルなラフ素材のトップスに
合わせるのが好きですOK


今回は
限定価格で500円オフに

¥2990→¥2490



cocaさんでは
昨年の春夏アイテムも
いろいろ愛用していましたが爆笑

こちらも
先取り限定価格に❣️

¥1429      ¥1429
 
レポ  ②レポ

¥3289        ¥2259
 
③④レポ


cocaさんの
エンボス生地アイテムオススメラブ

シャツワンピースも
皺になりにくくて好きです拍手



今晩20時から使える
金額毎のクーポン出ています

(クーポン&セール会場はこちら)




春アウター
 


今季買い足した
マウンテンパーカーは
珍しいブラウンカラーに✨


こちらもゆったりとした
オーバーサイズで
普段サイズのMサイズでも
中に着込めます^ ^


お値段的にも着心地や使い勝手
満足していますOK

半額クーポン利用で
¥5998→¥2999に

ブラウン/Mサイズ着用 
※Mのみ再入荷していました



小物
 


バッグはGUさん(レポ→)


足元はブラウンの
converseでした♪



コーデは以上です^ ^


楽天セール情報
 



今晩スタートの
楽天マラソンにちなんで
フライングセールがスタート❣️

※フライングセールは終了していますが
20時〜2時間限定クーポン出ています^ ^


✔︎2H限定全品20%オフ
(クーポン&新作はこちら)



前回のGU購入品の記事でも
ご紹介しましたが 

サテンスカート 
Myuさんからも
ついに発売❣️爆笑
  


生地は薄手かなと思いますが
ベージュ・イエローカラー可愛いラブ

¥4378→¥3502に

他にも時間みて
チェックしてみようと思いますグッ



ご紹介は以上です^ ^

最後までご覧下さり
ありがとうございます😊

また更新します     Rico♡


ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ プチプラファッションへ
にほんブログ村