今日もチョーーーー楽しかった(*>∇<)ノ✨私がw | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


今日はわくわく週間2日目チョキ





3名の方が遊びに来てくれました👏✨





ピンクハートくるちゃん


ピンクハートちひろさん

https://ameblo.jp/takamichihiro/entry-12787100712.html 


ピンクハートちえちゃん

https://ameblo.jp/happy-pinkmama/entry-12785600375.html 




今日はみんなでわちゃわちゃ

おしゃべりしてひらめき笑い笑い笑い




またあっという間の40分でした笑い泣き音譜




ぜんぜん時間たりなーい笑い泣き(笑)




今考えると

内容はないような話なんだけど🤔

だじゃれだよ😃




とにかく私は終始テンションが上がっりっぱなしアップアップ




ちえちゃんが言ってたけど

ひとりひとりとじっくりお話ししたい!

そんなメンバーラブ✨✨✨





楽しくて仕方ありませんでしたラブラブラブラブラブ



私が。




虹




くるちゃんは最近お話ししたばっかりだったけどてへぺろ

来てくれてうれしかったよおねがいラブラブ

ありがとね✨またお話ししようね音譜




いつも応援してるよー🎵



虹



ちえちゃんは久しぶりに会えて

相変わらずの元気印で安心したー爆笑音譜音譜音譜




いろいろ話したいよね泣き笑い(笑)

時間ぜんぜん足りなかったね泣き笑い(笑)




ちえ不足ダヨー!!!




わくわく広場を

『帰れる場所があってうれしーひらめき飛び出すハート

って言ってくれて




そうそう💡

そんな場所にしたいと思ってるから

その言葉すごーーくうれしかったよおねがい

ありがとね✨



虹




そして

ちひろさん。




私、ちひろさんがわくわく広場に来てくれるなんて

夢にも思わなかったからキョロキョロ




いくねーひらめき!って言われてるのに

まったく現実味が沸かなかったけど(笑)




いざZoomの画面に現れたとき

じーーーーーんとしてしまったー笑い泣きキラキラ




自称ちひらーとしてはなんとも感慨深い笑い泣き




ちひろさん好きすぎて

金魚のフンのように後をくっついて回って(笑)

いつもたくさんのことを学ばせてもらってるし✨




ちひろさんのおかげで私は

Zoomデビューできたので✨




今日は授業参観されてる子供のような感覚で挑みました笑い泣き笑




でも始まってみたらなんてことない

みんな好きなように自分のことお話ししてひらめき音譜




いつも通り自由~なわくわく広場でした笑




1つテーマがあったとしたら

『自分の得意なこと、好きなことをしよう!』って感じかなニコニコ




やっぱり自分の好きなことを話してるときの

その人の笑顔ってめっちゃキラキラ輝いてるラブキラキラ




今日はわくわく広場で何するんですかひらめき?

ってちひろさんに何気なーく聞いたら




『今日は楽天市場の買い物マラソンしてるんよ~爆笑音譜

『可愛い食器があってなぁチューラブラブ

ってキラキラ笑顔でお話ししてくれた音譜




わくわく広場でついにネットショッピングしてる人が現れました笑笑笑サイコー。




私は楽天のサイトって

いいな!と思ったものは

取り敢えず買い物カゴのカートにバンバン入れて🛒

あとで口コミとか見ながらじっくり吟味するんですけど



その時間が楽しくてラブラブ




で、ちひろさんもおんなじでラブ




いろいろ選んでるときが

めっちゃ楽しい~ラブラブラブって言ってた!




あれもいいな~照れラブラブ

これもいいな~照れラブラブ




どっちも買っちゃおうかな照れラブラブラブラブ




って迷ってるちひろさん

想像したら可愛いわ!!




そんな話の流れから

フランフランのなんだっけ?




なんか、ちひろさんが買おうとしてて🛒




ちえちゃんが

なんと昨日お誕生日だったらしくびっくり

『フランフランのタンブラーもらったのーひらめき飛び出すハート




って言い出してびっくり




えー!おめでとう~爆笑クラッカーって

みんなで御祝いモードになってクラッカークラッカークラッカー

本当におめでとうちえちゃん爆笑




私が

『フランフランの食器に全部買い換えたいなーえー』って言って




『そう言えば

私が大好きな辻チャンネルの辻ちゃんちは

家具も小物もフランフランだらけで憧れてるんですーびっくり✨』


大好き辻ちゃん。




って言ったら




ちひろさんが

『私も辻チャンネルめっちゃ見てるでーひらめき!』

って言い出して笑




『台所に立つときいつも辻チャンネル見てんねんひらめき!』ってなって




『それ!私もですー爆笑!!』ってなって笑




『えー!私、辻ちゃんプロデュースのエプロン持ってるでーひらめき

って言われて!




それ着けて見せてくれて🎽✨




『それ、私も欲しかったやつですーー爆笑!』

ってなって笑




そのエプロンのこといろいろ教えてくれて飛び出すハート




いいなーラブ

私も買おうラブ




ってのをみんなが優しく聞いてくれると言うニコニコ




ずーーっとテンションが上がりまくりの回でした爆笑アップアップアップ




私が(笑)



間違いなく

神回でした✨

私にとって(笑)



たった40分の間に

こんなシンクロ多発したら




そりゃ神回でしょーがニヤニヤ




それ以外にも時間が短いながらの

ピンポイントな深いい話しも聞けて照れ




今日もえみちゃんと2人で

すごかったねーーーキラキラキラキラキラキラキラキラびっくり

って自画自賛のわくわく広場でした👏✨





昨日のえみちゃんのレポにも書いてあったけれど

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12787994685.html 



みんなが異業種だからこそ

学べる事


改めて

わくわく広場って凄いと思ったビックリマーク


互いが学び合える場所なんだ!




ってホントにその通りだなぁって思って!





いろんな立場のいろんなことをしている人たちが集まるからこそ




同じ目線で話ができたり

お客様目線の意見も聞けたり

少し先行く人は迷ってる人にアドバイスできたり



いろんな方向からみんながそれぞれ助け合える✨




Win-Winの関係が築けるすごい場所だ!

って確信しました気づき




えみちゃんも私も

やーーっとわくわく広場のすごさを認めて

自信持っておすすめできるようになりました👏✨




こんな場所他にはないですよーびっくり




誰かが主役じゃなくて

みんなが主役✨




わくわく広場で

主役になりにきませんかー?




明日もやってます!




なぜかURLが毎日変わるようになってしまったので💦

一度参加された方も再度ご連絡ください🙏✨




あー、

たのしかった。



私がピンクハート←これ一番だいじ☝️





*文中に出てくるちひろさんの関西弁は

あくまで私の中のイメージですので

間違っていたら申し訳ありませんm(_ _)m(笑)




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey


参加日が決定してる方も
まだ迷われてる方も
Zoomの招待状送りますので
ご一報ください照れ


えみちゃんとRiccoが
お待ちしておりますねニコニコ音譜


オーナメント参考ブログオーナメント

ベルhttps://ameblo.jp/richan-1212/entry-12776229350.html