来週は毎日会えるぞ( *´艸`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨



もたもたしてる間に

2月になってしまったチーン




私的にはとにかくぐだぐだな1月でしたがチーン魂

2月に入ってガラッと意識が変わった気がしますびっくり




昨日今日とたまたま

大切な人たちとお話しする機会があって




めちゃくちゃ背中を押された感じです✨




もうこれからは人生楽しむと決めたんだからチュー

ぐだぐだ言いながらもちゃんと前へ進んでいくんだよチュー!おしりぺんぺん!




そして、あまり告知もできなかったけど

来週月曜日から一週間




毎日わくわく週間始まります✨




私がぐだぐだしてる間にも

えみちゃんがたくさんお知らせしてくれてました泣き笑いありがとう飛び出すハート

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12787255328.html



えみちゃんのこのブログ上矢印
ぜひ読んで欲しいのです✨



読まない人のために
コピペしたのそのままペタペタ張り付けるよ!(笑)


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ










キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


えみちゃんのこのブログ読んで
すごーく引き込まれてしまったお願い



私もここに参加したーいって思ったお願い笑




っていうか、主催者ですけど笑



主催者だからこそ
自分がこんな場所があったらいいな✨
って想いで作ったんだから



そう思うのは自然なことなのかなニコニコ



しょぼくれてる場合じゃない!!



って、私にも言ってるな笑
だよね!!って思ったもん笑い泣き笑



今日はほぼえみちゃんのブログをパクって(笑)
非常に簡単ですがこの辺で失礼します🙇💛



✨みんなのわくわく週間✨


2月6日(月)~10日(金)

11時~11時40分 まで


料金 1回 500縁

(まとめて支払いオッケー👌)


Zoomが40分で切れるので

切れたらそこで終わりです👋


物足りなかったら

また次の日遊びにきてください😁🎶


毎日参加大歓迎👌


途中参加途中退出自由←中国語みたい(笑)


ドタ参オッケー👌


毎日同じURLにするので

一度参加された方は何も言わずに

次の日も入ってきちゃえ~(笑)


大人数が苦手な方は

こっそり参加人数聞きにきて👂️


私も大人数苦手だと思ってるけど

それ思い込みなんだってさ😂(笑)


わくわく広場よく分かんない人は

何でも質問してくださいね!


Zoomのやり方が分からない人も

遠慮なく聞いてくださいね✨


始めましても大歓迎🙌


知ってますか?

始めましてって

一度会ったら

始めましてじゃなくなるんですよ👀


だから一度会ってみましょう❤️(笑)


毎日どんな出会いがあるのか分からない!

未知との遭遇✨


わくわくドキドキ楽しみだなぁ😍❤️


↑補足がたくさんだ(笑)



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey