来週はわくわく週間だよ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おっはよ〜ございま〜す音譜


今日は

そんなに朝寒くなかった〜❣️

気持ちよくストレッチ出来たわウインク



早速飛び出すハート


来週は

わくわく週間ですラブラブ




6日(月)〜10日(金)


毎日開催だよ爆笑


11時〜11時40分

延長なし


参加費

500縁



どんな展開になるのか

めっちゃ楽しみ〜音譜



毎日、塾?学校?仕事?

行くような感覚なんかな〜


最近

時間に縛られることが無いから


ちゃんと毎日出来るのか爆笑


普通にパートに行ってた時は

そんな事を考えた事なかったから


一年

そんな事から離れた今


普通は普通じゃないと思うし

当たり前は当たり前ではないな〜って



好きな事を毎日する音譜


めっちゃやば〜いラブラブ


毎日

違う展開になるだろし


毎日

違う感情を味わうだろうし


何より

毎日


誰が来てもらえるか‼️

めっちゃ

わくわくする〜ウシシ



どれだけ

わくわくの素晴らしさが

伝えられるかな照れ


考えるだけで

にやけてる私ウシシ



好きな事が出来るしあわせドキドキ


相棒のりっちゃんがいるしあわせドキドキ


一緒に楽しんでもらえるしあわせドキドキ


うれし

たのし

だいすき〜╰(*´︶`*)╯♡


めげることも

落ち込むことも

萎えることも


めっちゃあるけど〜


今は

前に進んでいける力になってるビックリマーク



大丈夫なんだ❣️


しょぼくれてる場合じゃないびっくりマーク


それも

楽しでしまえ〜爆笑


わくわく広場は


本当に自由よラブラブ



あなた希望


あなたの夢


あなたの力を


思いっきり語り


未来に繋いでいける場所


わくわく広場

今は

道の途中だけど


そうなると分かってるから

やっていけてる❣️



りっちゃんも私も

チャレンジなんだよキラキラ


自分を信じていく

チャレンジ



これなくして

来てもらえた方には

伝わらないと思ってる飛び出すハート


あなたの

大切な

時間とお金を使って


わくわく広場を見に来て欲しい❣️


来たら分かる


わくわく広場の素晴らしさが音譜



待ってる


大好きなあなたをドキドキ


必要な方に届きますように照れ



友だち追加