今日も安定の幸せ時間でした( *´艸`)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




今日は今年初の

みんなのわくわく広場の日飛び出すハート




2名さまが遊びにきてくれましたニコニコ




みおちゃんとピンクハート

kevichanさんピンクハート




お二人とも常連のわくわく仲間さんおねがい




今年も参加してくれて

ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




今回私は、初の試み☝️

『わくわく広場中に

あなたの似顔絵描きます🖊️』

って募集をしたのですが




kevichanさんが描いてほしい爆笑音譜

って参加してくれました!




うれしーラブ




いつもの顔馴染みのメンバーだったので

緊張感ゼーロー笑

で、リラックスの中書き始めることができましたよ照れ




マンツーマンじゃないと

私が無言でお絵描きしてる間も

誰かが話してくれているのでありがたいおねがい




心地よいBGMのように

みなさんの話し声を聴きながら

楽しくお絵描きすることができました音譜




肝心の似顔絵ですが・・・




制限時間30分以内に描くグッ

って豪語してたのに

結局みっちり2時間以上かかってしまったー笑い泣き泣




なかなか上手くかけなくて

私すごい顔してたらしいチュー💦




お二人いたらどうなってたんだろてへぺろ笑

もう少し経験が必要ですな。




わくわく広場が終わったあとに

もう少し手直しして

無事kevichanさんにお届けすることができました👏✨顔出しNGなので似顔絵もシークレットで🤫




とっても喜んでくれたラブ飛び出すハート




よかったなーおねがいキラキラ




って感想が小学生の作文のようだな笑笑笑





今回みおちゃんは自分用に素敵なサンキャッチャーを作ってて乙女のトキメキ

https://ameblo.jp/amour-star-i/entry-12784669156.html 




えみちゃんはメッセージ付きのパステルアートを描いてたびっくり




kevichanさんはめっちゃ素敵なガラスのペンで✨

写経書いてて🖌️✨




願い事に

『わくわく広場が必要な人に届きますように✨』って書いてくれてたーえーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



しかもkevichanさんは

私のブログをリブログして今日のわくわく広場の告知をしてくれるし✨

https://ameblo.jp/kevichan/entry-12786203480.html 




こんなうれしすぎるコメントまでえーん飛び出すハート


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



いつも参加してくれるみおちゃんは

1人でだって素敵な作品を次から次へと産み出せるのに

『わくわく楽しいから遊びに来たよーひらめきラブラブ

って言って何度も参加してくれる✨




わくわく広場をこれからどうしていったら

より良くできるのか



いつも惜しみ無くアドバイスをくれるえーん飛び出すハート




みんなめっちゃステキやんえーん!!!!

ねー!えみちゃん!(笑)




こんな素敵な人たちがくる場所があって✨

私は毎回無条件で参加できて

(主催者なんだから当たり前だ指差し)

本当に幸せ者だと思う照れ




作品作りのことだけじゃなく

今日も私はみんなに話を聞いてもらって

励ましてもらった!!




そして今日わくわく広場で似顔絵書いてみて

またここでやってみよう!って決めた爆笑




次回のわくわく広場でも

わくわく価格で1名さま似顔絵描かせていただくことにしました✨




あ、次回の日程決めるの忘れた笑

えみちゃん、決めようねてへぺろ





そうそう💡

まずは2月6日~5日間

わくわく週間がはじまるので

そこでわくわく広場がどんなところかのぞきに来てみてくださいニコニコ

40分間500円で開催しますよ流れ星

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12784743704.html 




もう既にご参加の申し込みいただきました飛び出すハート

誰に会えるか楽しみだなラブ音譜




始めましての方もこの機会にぜひ🔰✨

気軽~にふらっと遊びに来てくださいね✨




今日も安定の幸せなわくわく広場開催しました👏

の報告でした飛び出すハート




ありがとうございましたピンクハート