今年もやります(*´∀`)♪みんなのわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




今年はちょっとスロースタートな私でしてカメ

最近やっと動き出した感じなのですが知らんぷり




先日えみちゃんとわくわく会議を開きまして☝️




気合い入れて?!

今年一発目のみんなのわくわく広場開催することにしました👏✨





♡第20回♡

みんなのわくわく広場


日付 1月27日(金)

時間 10時半~12時半


価格 5,000縁


Zoomにて開催



記念すべき20回目の開催なんですよねぇひらめき飛び出すハート




なんか特別なことできたらなぁ✨

って考えてはいるんだけれど



もしかしたらいつも通りかも笑




詳しく決まったらまた書きにきますねニコニコ




とにかく1月27日(金)

カレンダーに『わくわく広場』って書いておいてくださいね~音譜



虹



そして☝️

もうひとつ決まったことが




みんなのわくわく週間あしあと




2月6日(月)~10日(金)まで

5日間

毎日わくわく広場やるんですよ( ・∇・)




どうです?キョロキョロ

すごくないですか?キョロキョロ




11時~

ちょうどZoomが切れる40分間時計

延長なしで1回500円コイン




毎日ご参加大歓迎アップアップアップ




たぶん40分じゃ物足りないと思うんですよキョロキョロ




だから物足りなかったらまた明日ね~バイバイ

みたいな笑




ちょっと参加して

誰かとお話ししてパワーチャージしていくのもよしグッ



お仕事中の方は息抜きに顔を見にきてもらうもよしグッ




ちょっと聞いてよ~笑い泣きって

誰かと話したくなったらふらっと立ち寄るもよしグッ




みなさんの心地よい参加方法で

活用してほしいのですニコニコ




私はいつも通り何もしてあげることはありませんニコニコ

ただそこにいて好きなことやってます音譜




やっぱりわくわく広場って

部活動みたいに私は考えてて




私は部室の鍵を空けておくイメージです🗝️✨




部室にきたらみなさん好きなように過ごしてもらって

好き勝手出入りしてもらえれば音譜




どうです?

ちょっと遊びに行ってみようかなって気になりました??ひらめき



虹



このわくわく週間

最初は私がやってみたくて

チャレンジするつもりだったんですけど




やると決めた途端に怖じ気づいてキョロキョロ

こそっと逃げそうになったところをダッシュ




えみちゃんに捕獲されました指差し(笑)




だって、毎日やれる自信がなかったから笑い泣き




でも、やめたくなったらやらなきゃいいって

そのくらいゆるーい感じでやってみよう




そう思ったのでとりあえずGOですグッ



虹



私は予定のない日は11時頃~

さぁ、やっと自分の時間✨

ブログ書いたりお絵描きしたりしようかね知らんぷり




って感じなのですが




それがなかなか動き出せないんですよ泣き笑い




そこからダラダラテレビ見たり

こたつでぬくぬくしたりして




気付いたらあっという間に子供たちが帰ってくる時間になっているんです悲しい




私は本当は動きたいのです泣き笑い!!!




それならば☝️

毎日その時間に動くことを習慣付けてしまえばいいのではないかと✨




社会人はみんな決まった時間に出勤しますよね?



私もわくわく広場へ出勤です(笑)

部活だから出勤ではないか(笑)




毎日わくわく広場があれば

強制的に着替えて化粧してパソコン開いて机に向かうことになるんです☝️




本当はもっと早い時間から動きたいし晴れ

何時からでも動けるようになりたいし時計

たまには夜も有効活用したいのでお月様




11時からというのは実験的に決めてみました✨



今回試しにやってみて

楽しかったら音譜

心地よかったらラブラブ




今後も定期的にやっていこうと思っています!




価格も今回はお試し価格☝️




本格的に始めるなら

グループラインを作って

ゲリラ開催の連絡したり

いずれは当番制にしたり?(笑)




いろんなことを考えています!




とにかく今年は

わくわく広場をもっと大きくしていくために

できることはいろいろやっていこうグッ

とえみちゃんと決めましたので✨




まずは27日のわくわく広場で✨

そして来月のわくわく週間で✨




みなさんのお越しをお待ちしておりますひらめき



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey



ふんわりリボン相棒のえみちゃんが

わくわく広場への想いを綴ってくれています✨

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12783945701.html