【追記あり】はじめの一歩踏み出してみよう( ´∀` )b✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




先日お知らせした

今年一発目のわくわく広場




詳細が決まりました👏✨




今回は

20回記念Special企画飛び出すハート




題して!



✨みんなが主役✨

わくわく広場で

はじめのいっぽ🐾



こんなテーマをお風呂で考えるのが好きです(笑)




をお届けしようと思います👏✨





今後、えみちゃんと私は

みんなのわくわく広場を




頑張ってる人を応援する場所✨

やってみたい!をチャレンジする場所✨

にしたいキラキラキラキラキラキラ




と、考えています🎵





私もえみちゃんもこれまで

たくさんの人にイラストをお届けしたり

お話し会を開催してご縁を広げていったり




個々でコツコツ活動を続けてきました💪✨




最初はそれぞれ1人で活動していましたが

昨年からわくわく広場で一緒に活動を始めたことにより




えみちゃんが相棒になってくれて

わくわく仲間さんがどんどん増えていったんです✨




わくわく広場にいくと

何かにつまずいたときに励ましてもらえたり✨

出来あがった作品をお披露目して一緒に喜んでもらったり✨

アイデアをもらったり✨

悩んでることを相談したり✨

元気をもらったり✨




とにかく私は

みなさんにたくさん助けてもらったんです虹




いつもだったら1人で悩んで

諦めたり投げ出したりしたことも




わくわく仲間さんたちのおかげで

たくさん乗り越えられました!




それを今年はもーーーっとたくさんの方に体験してほしいのです!




さらに今年はえみちゃんも私も

やりたいことにどんどんチャレンジしていこうねグッと話していて




今回のわくわく広場20回記念に先陣切って

そのチャレンジをみなさんに見ていただこうと思います!




前置きがながくなりましたが笑




で、何をするのかと言うと☝️




私は似顔絵にチャレンジ!

えみちゃんはカウンセリングにチャレンジ!

します飛び出すハート




えみちゃんは昨年もたくさんの人のお話しを聞いて来たので

実質すでにカウンセラーさんなのですがてへぺろ




今回改めて公開セッションして

セラピストえみこを前面に打ち出していくようですグッ




年明けにメニューも出したので

覚悟は決まったようです(笑)

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12783725109.html 



今回はお二人募集してチョキ

お一人30分ほどえみちゃんとお話ししてもらいます。

わくわく広場内で公開セッションです✨




他の参加者の方はそのセッションをそっと見守っていてだくか

それぞれ好きなことをしてお過ごしください照れ




日頃えみちゃんと私は2人で定期的に

『わくわく会議』と言う名の雑談会をよく開くのですが



私は毎回必ず号泣してます笑い泣き泣泣泣




私が泣き上戸ってのもあるのですが(笑)

えみちゃんには何でも話したくなっちゃうし

何でも受け入れてもらえる安心感があります✨




私も幾度となくいろんな人のカウンセリングを受けてきましたが




私が1番満足するのは

『自分の話をちゃんと聞いてもらえた時』

でした。




アドバイスとか経験談とか

そんなの聞くよりずっと

私が人と話すときに大切にしているところです照れ




私がえみちゃんに話したくなるのは

えみちゃんがどんな話も丸ごと受け止めてくれると感じるからなんです。





カウンセリングってホントにカウンセラーさんとの相性大事だと思ってて




私は自分の直感で選んで

ほぼほぼ失敗したことありません。




技術や資格

経験も重要な要素なのかもしれませんが




それよりもフィーリングやピンときた直感

相手にどれだけ心を開けるかの方が大事。

私はね。




えみちゃんと直接話したことある人なら分かると思いますが

ブログだけでは伝わりきれない

空気感✨

雰囲気✨

お人柄✨




わくわく広場に来てくれた方が

手っ取り早く伝わると思いますウインク




個人セッションを申し込むのにちょっと抵抗あるならキョロキョロ

ラフでテキトーな雰囲気の(笑)

わくわく広場に遊びに来たついでに

癒されてみてもらえたらなー✨って思います🎵




話せば分かる!

すごいんだから爆笑笑何が。




私、ホントにいいと思ったことしか

人に勧めないので真顔




信用してくださいね真顔

(と自分で言う人が1番怪しいw)




虹



ここまでで長くなってしまったー笑い泣き

けど、もうこのまま続けるよー笑笑笑





私は似顔絵書くよ爆笑飛び出すハート




苦手だと思ってずーっと避けきたけど




最近またちょろっと始めたら

なんかちょろっと楽しかった笑




私もお二人募集してチョキ

頑張って1人30分で仕上げる!

でもぜんぜん自信ない爆笑笑




終わらなかったらえみちゃんのセッション中に描くてへぺろ




私はあんまり似てるとは思わないんだけれど笑

もらった人みーんな喜んでくれてる飛び出すハート






かわいいでしょラブラブ



だから、チャレンジしてみるグッ
みなさま応援宜しくお願いします🙏✨



自分の説明は簡単だな爆笑笑




こんなことを今年はこれから
みなさんにも体験してもらいたい✨



勇気を出してきてくれた方を
私たちは全力で応援するよーグッ飛び出すハート



♡第20回♡

みんなのわくわく広場

Special企画


✨みんなが主役✨

わくわく広場で

はじめの一歩を🐾


日付 :1月27日(金)

時間  :10時半~12時半

価格  : 5000縁


+1000縁で

ゆめみる宝石えみちゃんの

公開セッション

→通常 60分 8000縁のところ


2名様限定


or


ゆめみる宝石Riccoの似顔絵

(データのみお渡し)

→通常 2525縁のところ

(今後値上げするかも)


2名様限定→おあと1名様


どちらもめっちゃわくわく価格でご提供です🎶


*いつも通りわくわく広場に参加するだけでも構いません✨

その場合は5000縁のみお支払ください🙇✨



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

自分のはじめの一歩に関するお問い合わせも

どうぞどうぞ☺️

@523bpvey




ふんわりリボン2月に開催する毎日わくわく週間のブログも見てねピンクハート

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12784743704.html