いいことだらけ✨27日(金)Specialなわくわく広場✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは✨




先日お知らせしました

みんなのわくわく広場チューリップ

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12784918146.html 



今日は


わくわく広場って
普段どんな感じで開催されているの??


の疑問に答えてみますね☝️
誰にも聞かれてないけど
なんとなく必要な気がしたから(*^^*)


虹


時間になると時計
ポツポツと参加者の方が
Zoomに現れますひらめきコンニチハ~♡

下矢印

だいたい人がそろうまで雑談ひらめき笑い

下矢印

そろったかな?のよきところで
一応自己紹介オーナメント


お名前と今日やろうかなー
と思ってること発表。


『今日は絵を描きまーす🖊️✨』
『今日はDIYしまーす🪑✨』
『今日は雑巾縫いまーす🧹✨』
『今日はお料理しまーす🍳✨』
『今日は何もしたくないので
     みんなの話聞いてまーす無気力』‥など

↑ぜんぶ私が過去やったことです(笑)


下矢印

ぬるっと作業開始笑

下矢印

おしゃべりしながら作業してる人もいれば
おしゃべりしかしてない人も笑

おしゃべりしてたかと思ったら
急に黙って作業しだす人←これ私

おしゃべりしかしてないと思ってたら
知らぬ間に何かやってた人笑←これえみちゃん

食べてる人
ちょっと寝ちゃう人笑

ホントに人それぞれ✨
何をしても自由です!!

チューリップ赤

私はこの
『誰かいる気配の中』
自分の好きなことをするのが
堪らなく好きなのだラブラブラブ

家の中でもそう。
外野が多少うるさかろうが(笑)
誰かといる安心感が心地よい照れ

自分のことに集中してしまうと
意外と周りの声は気にならないびっくり

気になる話だけ聞く(笑)
いいとこどり(笑)

チューリップ赤

ちゃんと人の話を聞かなきゃチュー💦
は必要なし🙅

むしろ聞かんでいい(笑)

私が聞かなくても
誰か聞きたい人がきっといるから
その人は話に来てくれてると思っているからニコニコ

だからわくわく広場中にされてる会話は
『私、聞いてなかったてへぺろ
ことなんかしょっちゅうあります(笑)


おしゃべりしてる人は基本
作業している人をそのまま放置で(笑)
悩み相談してたり
意見の交換をしていたり
自分のやっていることを宣伝したり
アドバイスしあったり
カードセッションが始まったり✨
しているようですひらめき←他人事(笑)

チューリップ赤


わくわく広場で作業するメリットは☝️

宝石赤作業中、行き詰まったらチュー
おしゃべりで息抜きできる✨

宝石赤そこにいる人に意見がすぐ聞ける音譜

宝石赤できたー爆笑
ってすぐ人に作品をお披露目できる✨
喜びが倍増するアップ

宝石赤それ、可愛い~ラブラブラブ
私も欲しい~!
ってその場で注文が入る(笑)

宝石赤その人のやってることが
どんどん拡散されるスター

宝石赤楽しいエネルギーが作品に乗る音譜

宝石赤特に何も作業しなくても

その時、その人に必要なご縁が
ちゃんと用意されているので

参加するだけ
話だけしにした人にも
得るものはきっとある✨

下矢印

だいたい2時間で解散✨
意外とあっという間(笑)


私は終わったらそのままの流れで
作業を続けることが多いので
仕事がとってもはかどりますおねがい


楽しい気持ちのまま作品を作るので
とてもいいエネルギーが作品に乗ってると思います音譜


虹


そんな流れです🎵



わくわく広場って
なんでも自由に✨とかよく言ってるけど
自由って意外と不自由ですよね真顔←深い



みんなで○○しましょー!
って言われる方が人間て案外楽だったりする。



でもわくわく広場はあえて
自由!放置!です笑



でも自由の空間に身を置いてみて
『私は今何がしたいんだろう』
を感じる練習にもなると思いますニコニコ



話したかったら話せばいいし
食べたかったら食べたらいいし
トイレ行きたかったら行けばいいし
寝たかったら寝ればいいし
泣きたかったら泣けばいい



人目を気にせず
誰にも遠慮せず
ワガママにしても
大丈夫なんだ✨って感じられる
そんな場所だと思っていますニコニコ



この自由さを一度経験してもらえれば
やみつきになること間違いなしですウインク🎵



って、また長く熱く語りすぎた笑い泣き泣



そんなみんなのわくわく広場✨
27日はSpecialな会でもあるので
ぜひ遊びに来てくださいねー!!
詳しくはこれ読んでー爆笑笑



私、似顔絵描きまーす!

あとお一人受け付けまーす!!

まだ間に合うよー!




えみちゃんはあなたのお話聞いてくれるよー!

これめっちゃおすすめなの。

話せば分かる!

だから来てー✨



最後雑で慌ただしい(笑)




♡第20回♡

みんなのわくわく広場

Special企画


✨みんなが主役✨

わくわく広場で

はじめの一歩を🐾


日付 :1月27日(金)

時間  :10時半~12時半

価格  : 5000縁


+1000縁で

ゆめみる宝石えみちゃんの

公開セッション

→通常 60分 8000縁のところ


2名様限定


or


ゆめみる宝石Riccoの似顔絵

(データのみお渡し)

→通常 2525縁のところ

(今後値上げするかも)


2名様限定→おあと1名様


どちらもめっちゃわくわく価格でご提供です🎶


*いつも通りわくわく広場に参加するだけでも構いません✨

その場合は5000縁のみお支払ください🙇✨



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

自分のはじめの一歩に関するお問い合わせも

どうぞどうぞ☺️

@523bpvey




ふんわりリボン2月に開催する毎日わくわく週間のブログも見てねピンクハート

https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12784743704.html