お話しをゆっくり聞かせてね♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️



あなたの心を
ふわっと軽くする

心のセラピスト

EMIKO


めにゅ〜音譜

心に詰まった
色んな感情

一つ一つゆっくりと
紐解いていきます照れ

あなたのペースで

小さな声を聞き逃さずに


あなたが
ふっと軽くなるように


お話しをたくさん
聞かせていただきます




心をふっと解きほぐす

癒しの
セッション

基本セッション

ゆっくりお話しを聴きます

60分   8000縁

延長 10分 500縁

お好みで
お好きのものをチョイス


オリジナルカード
リーディングメッセージ

+2000縁


あなたのイルカちゃん🐬
描きます

メッセージも一緒にお届け

+3000縁
ハガキサイズ
(フレーム&送料込み)


セッション日
ご希望日時を
第三希望までお知らせ下さい

相談して決めましょ
ウインク




お気楽セッション

タイミングが合えば

LINE電話で
朝8時〜夜23時までの間なら

いつでもOK
ウインク

少しだけ
今すぐ
話したい、聞いてほしい方の為に

どんなお話もオッケーよ
音譜

20分  2000縁

延長 10分 500縁



質問&お問合せ
じゃんじゃん聞いて下さいウインク

もちろん
お申し込みも

公式LINEより
お願いします飛び出すハート


友だち追加