私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ




 星お知らせ星

2023年うさぎ今年初のわくわく広場だよ❣️




 今年初のわくわく広場は

我らが💖りっちゃん&えみころさん💖が

ドキドキ夢に向かって、最初の一歩を踏み出すよドキドキ!!




わくわく広場は

みんなが自分らしくありのままでいることを

受け止めてくれる場所💞



みんなのやりたいことを叶える未来を

話して、聞いて、応援して、

ラブラブわくわくラブラブする場所ドキドキドキドキドキドキ



みんなの応援のエネルギーを受けて

勇気を出して

やりたいことへの一歩を踏み出した人もいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



わくわく広場に参加して

自分のやりたいことをお話ししてくれる人のお顔はキラキラ輝いていて、


素敵な想いを本当にたくさん持っていて、



聞いている人もドキドキわくわくドキドキして、

いろんなことを知ることができて、

世界が広がって、



話す人も聞く人も

みんなが笑顔になってラブラブ音譜ラブラブ音譜



話す人は夢を叶えるエネルギーを✨💖✨


聞く人は応援のエネルギーを✨💖✨



お互いに循環させることができて、




それぞれの人が

必要な何かをもらって次につなげる✨🌈✨



必要な人とのご縁がつながる✨🍀✨




りっちゃんとえみころさんは

全体を見て、一人一人を感じて、導いて、

つなげることができる✨💞✨





 そんなお二人が
今年初のわくわく広場で
夢に向かって踏み出す一歩はドキドキドキドキドキドキ

りっちゃん
🎨似顔絵イラスト🎨

えみころさん
ハート公開セッションハート


詳しいことは
最初にリブログさせてもらった
りっちゃんのブログに書かれています鉛筆
(もう一回貼り付けておきます!)

むらさき音符えみころさんピンク音符


ハート二人の熱い想いを読んでみてハート




乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ
私のわくわく広場への想い
乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキラブラブ乙女のトキメキ







ピンクハート2023年最初のわくわく広場ピンクハート

私も参加します!!

ドキドキりっちゃんに似顔絵をお願いしました❣️ドキドキ



星Let’s join us!!星


♡第20回♡

みんなのわくわく広場

Special企画


✨みんなが主役✨

わくわく広場で

はじめの一歩を🐾


日付 :1月27日(金)

時間  :10時半~12時半

価格  : 5000縁


+1000縁で

ゆめみる宝石えみちゃんの

公開セッション

→通常 60分 8000縁のところ


2名様限定


or


ゆめみる宝石Riccoの似顔絵

(データのみお渡し)

→通常 2525縁のところ

(今後値上げするかも)


2名様限定→おあと1名様


どちらもめっちゃわくわく価格でご提供です🎶


*いつも通りわくわく広場に参加するだけでも構いません✨

その場合は5000縁のみお支払ください🙇✨






虹未来は虹色虹





 最後までお読みくださり、ありがとうございましたドキドキ💖ドキドキ