はじめの一歩から始まるわくわく広場♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟

ねむねむの1日だったな〜

お昼寝しちゃったzzz



どんどん進化していく

みんなのわくわく広場



今週の金曜日は


20回記念Special企画飛び出すハート


りっちゃんの所から

拝借してきた爆笑爆笑爆笑


題して!



✨みんなが主役✨

わくわく広場で

はじめのいっぽ🐾


りっちゃんが詳しく書いてくれてますドキドキ






♡第20回♡

みんなのわくわく広場

Special企画


✨みんなが主役✨

わくわく広場で

はじめの一歩を🐾


日付 :1月27日(金)

時間  :10時半~12時半

価格  : 5000縁


+1000縁で

ゆめみる宝石えみちゃんの

公開セッション

→通常 60分 8000縁のところ


2名様限定


or


ゆめみる宝石Riccoの似顔絵

(データのみお渡し)

→通常 2525縁のところ

(今後値上げするかも)


2名様限定→おあと1名様


どちらもめっちゃわくわく価格でご提供です🎶


*いつも通りわくわく広場に参加するだけでも構いません✨

その場合は5000縁のみお支払ください🙇✨


ここからは

ちゃんと書きます笑



♡わくわく広場♡


りっちゃんも私も

主催して何かをするって


わくわく広場やるまでは

そんなに経験がなかった


だから

わくわく広場を始めてから


来てくれる

みなさんにたくさんたくさん

助けてもらった照れ


みんなの温かさに触れて


二人で

悩んでだり考えたり

試行錯誤しながら

こうして続けられてる!


二人だったからこれたのもあるけど〜



たくさんの人に

アドバイスもらえた事で


私達は

めちゃんこ

パワーだったり勇気を出しで

進んで行く事が出来るようになった❣️



だから

わくわく広場で


私達がやってもらえた事を

今度は

私達が学んだことを活かしながら

サポート出来たら嬉しいなって照れ



その一歩にする為に

私達がまずはやってみる❣️


それを実際に見てもらって

あなたの

はじめの一歩にしてほしいのウインク



私達が出来たから

あなたにも出来るドキドキ


全力でサポートしますビックリマーク


だから

まずは見に来て触れてみてラブラブ



りっちゃんとえみころ

どんな人かを感じに来てみて爆笑



♡わくわく広場♡

沢山の仲間に支えられて

今がありますラブラブ



だからこそ❣️

私達は全力でサポート出来る


そして

私達も全力でチャレンジ出来る



これから

私達はもっともっと

色んなチャレンジしていくよウインク


一緒にチャレンジしていこ音譜

大丈夫だ

私達がいるからドキドキ




溢れ出る想いを止めないで‼️







そして、来月は

わくわく広場週間♡



どんな事でも

お気軽に〜ポチッとして

聞いて下さいなウインク


もちろん❣️

お申し込みも喜んで爆笑



友だち追加