あの頃のように(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは♪

⛄️ニュースでは大寒波と

今夜からどうなるんやろ〜って感じ


大したことありませんようにビックリマーク

雪だるま⛄️は作りたいけどね爆笑





去年の春に

ふと、思いつきやった


私と交換日記しませんかウインク



この時に
3名の方とやらせてもらいましたスター

リピーターさんにも
なってもらえて
とっても楽しかった〜音譜



わくわく♡ドキドキ♡



学生の頃のように照れ


ノート📓ではないけれど


感じた事


嬉しかった事


イライラした事


自慢したい事


大爆笑した事


などなど〜



その日、その時

瞬間、瞬間感じた事を

自由にLINEでトーク出来る音譜



ドキドキ💓だったり

シクシクえーんだったり


何でも


言葉(文字)にする事で


しあわせが何倍にも膨れたり


反対に

辛い事は分かち合うから

半分になったり



シェアし合う事で


気づく事がたくさんあるのよ音譜



しかも

LINEトークだから


何度も読み返す事が

出来るから嬉しい❣️


と、言ってもらえて


なるほど〜って思ったのは私爆笑



もやもやなんかは

すぐに吐き出した方が


早くスッキリ出来るしね❣️



好きな時に

自分のペースでやれるよビックリマーク

夜中でも大丈夫‼️


直ぐ返信出来ない時もあるけど〜

必ず返信しますドキドキ



3週かん♡丸っと

私とあなただけの

キラキラ交換日記キラキラ


どう❓ドキドキしない笑



何でも

気軽に投げかけてくれて大丈夫🙆‍♀️



しっかり

受け止めちゃうから安心してドキドキ




私と交換日記しませんか♡

LINEトークでお喋り

毎日
感じた事や聞いてほしい事

何でも

好きなだけあなたのペースで
お喋りできます!

LINEトークやりたい放題(笑)
期間 3週間

18000縁
リピーターさんは16000縁

 
始まりは
相談の上、一緒に決めましょう!


人数が多い場合は
人数限定にする場合あり


学生だった

あの頃のように

わくわく♡ドキドキ💓

一緒にしよ音譜


そうそう❣️


ドキドキ推しメンの話しとかねキューン愛飛び出すハート


やばっ!ニヤけるやん笑



お申し込み&お問合せ

何なりと飛び出すハート



友だち追加