私のブログにお越しくださり、ありがとうございますニコニコラブラブ





 12月になりました🎄


サンタトナカイクリスマスの賑わいクリスマスベルクリスマスツリー

ラブラブわくわくラブラブしていますドキドキ🥰ドキドキ





 今日も久しぶりの投稿鉛筆



体調を崩してから元気回復したものの、


しんどい出来事が続いて、

ちょっと参っている私ですショック




なかなか自分のエネルギーを

保つことができず、

疲れやすい、、、ぼけー


ブログもなかなか書くことができず、、、真顔






それもこういう時だなあと受け止めつつ、

ブログを書けないことが気になりつつ、


そういう状態、気持ちを

受け止めていけたらと、


疲れやすい自分も

ブログが書けないことが気になっている自分も


感じていこうと思っていますハート





 そんな状況の中、


本日、12月12日


✨あの

ピンクハートわくわく広場ピンクハートが開催されました❣️






 私も久しぶりに参加させていただきました!!





なんと❣️

今日、12月12日は、

りっちゃんドキドキお誕生日ドキドキ🎂🎉音譜音譜音譜




それは、それは、もう、

たくさんの方が参加されていてラブラブラブラブラブラブ



りっちゃんがたくさんの方に愛され飛び出すハート


りっちゃんがたくさんの方に愛を届けてきたか飛び出すハート




それぞれの方のタイミングで

出入りはありましたが、


今日もとても温かな優しい愛に満ちた

わくわく広場でした💖💖💖愛飛び出すハート




初めましての方がたくさんいる場は

やはり緊張しますが、


みなさん自由にお話しされて

お好きなタイミングで出入りされ


慣れるまで

その雰囲気を楽しみながら

過ぎていきますブルー音符むらさき音符ピンク音符



最初は少々、呆気に取られ気味の私ですが、


りっちゃんとえみころさんが

安心を与えてくれます💞💞💞




慣れてきたところで

初めましての方との交流を促してくれて


今日も新たなご縁をいただくことができましたおねがい




 私も私のタイミングで話を聞いてもらって


心にたまっていたこと、

しんどくて、苦しくて、辛かったこと、


話して、吐き出させてもらって、


寄り添ってもらって、

アドバイスもらって、、、



あ〜 書いてて涙が出そう🥲🥲🥲




 わくわく広場のお開きが近くなった頃、


えみころさんが言ってくれたの🥹愛飛び出すハート



 最初より笑顔がよくなったね💖

 ゆるんだね〜💖って 飛び出すハート





 りっちゃん&えみころさんわくわく広場


💖私は、感謝しかない💖ですおねがい




今年の6月、

初めてわくわく広場が開催された時、


その告知を見て


心から ドキドキドキドキドキドキわくわくドキドキ しました❣️




初めて参加して


みなさん本当に自由で笑




それぞれが


好きなこと、やりたいことをやって


好きなようにお話しして


時にはアドバイスをもらったりラブラブ


カードリーディングが始まったりラブラブ


突然いなくなったり笑


突然寝始めたり笑


突然食べ始めたり笑



りっちゃんとえみころさんが


"いいよ〜ラブラブラブラブラブラブ"って笑



黙々と作業を進めて

出来上がった作品を見せてくれて

わくわくしたりドキドキドキドキドキドキ


知らない趣味や学びのお話を聞いて

世界が広がったり🌏



そして、みんなの叶えたいことを応援!!!





わくわく広場では

「ありのまま」でいていいの❣️



わくわく広場は


「ありのままでいいんだよ」


ということを教えてくれて



「ありのままで

いられる場所はつくれるんだよ」


ということをみんなに伝えてくれる場所💞




そんな素敵な場所を

りっちゃんとえみころさんは

みんなに届けてくれてるの✨🌈✨🌈✨




私は、りっちゃんとえみころさんとのご縁🍀を

これからも大切に育んでいきたいです💞💞💞



わくわく広場で出会い、

ご縁をいただけた方とのご縁を

大切にしていきたいです🍀🍀🍀




これからもますます

わくわく広場が

必要な方に届いていきますように✨✨✨



追記))

りっちゃんが今日のわくわく広場のことを

書いてくれました❣️







虹未来は虹色虹






 最後までお読みくださり、ありがとうございました✨🌈✨💖✨🌈✨