わくわく週間♡初日♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟



わくわく週間❣️

初日♡


めっちゃ楽しかった〜音譜


最高だったわ❣️


今日は

こちらのお二人が参加してくれたラブラブ



ちさきさん♡




嫁ちゃん♡



開始

早々から怪奇現象が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


宇宙人現る👽


りっちゃんのパソコン💻

ヤバヤバ爆笑爆笑爆笑

ちさきさんが隠し撮りしてくれた❣️



嫁ちゃんが横向いてる〜


りっちゃんの所に

みんなの顔がてんやわんやに

行ったり来たり〜爆笑


10分くらい大爆笑笑笑笑


見せたかった〜ウシシ


あんな現象、初めてだわ❣️



今日の

♡わくわく広場♡


またまた

お金を払って


ちさきさんは

税金、食育、企業について

色々と話してくれたの愛


まさかの

めっちゃ真面目な話しよ‼️


有り難い

凄い人よね❣️本当にドキドキ



嫁ちゃんは

わくわく始まる前に


お墓について

一人でインスタライブしてたの照れ


とっても大切な話


やってる人にしかわからないからこそ

必要なお話し


これからも続けてほしいな❣️


みんなが異業種だからこそ

学べる事


改めて

わくわく広場って凄いと思ったビックリマーク


互いが学び合える場所なんだ!って



少し先に始めた人が

次の人にやり方をシェアしてくれる


素晴らしいよねラブラブ


わくわく広場は

支え合い

認め合い


共に成長していく場所だわ音譜



そして

りっちゃんと私は


40分のわくわく後に

しっかりとお仕事をしましたよドキドキ


りっちゃんが

私の似顔絵を描いてくれたラブラブ



ドキドキめっちゃ可愛いでしょうドキドキ

こんな幸せいっぱいの顔してるんだ‼️


って

めっちゃ嬉しくなったの照れ


画面越しで自分の顔

見たりするけど〜

こんな

しあわせな顔とは認識してなくて!



りっちゃんから見た私

こんな風に見えるんだ〜って嬉しくなった


早速、LINEアイコンにしたよ❣️



私はこちらを


自由に今を飛んでいく


未来だと思ってた事が


実は



すでに自由に飛んでいる


ただ

気づいてなかっただけ


未来ではなく



もう自由に生きている



ドキドキお迎えしてもらえたら嬉しいなドキドキ


フレーム&送料込み

5555縁


あなたの元へドキドキ




おっと❣️

自分の宣伝しちゃった爆笑



わくわく広場


やっぱり

キラキラ毎回、神回だわキラキラ


明日は

どんな神回になるかしらおねがい


明日はお一人様

参加表明してもらってます❣️


どんな展開になるか

めっちゃ楽しみ〜音譜



明日も

りっちゃんと

全力の笑顔で待ってます爆笑


りっちゃん♡


わくわく広場は

めっちゃ

愛されてる〜ラブラブ



友だち追加