今日から毎日♡待ってる♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございま〜す☀️

さあ〜今日から
気合いが入る一週間だ〜爆笑爆笑爆笑

めっちゃわくわくする音譜


今日、11時から40分間
わくわく広場だよ音譜
わくわく週間♡



初めての試み!!


りっちゃんも私も

どんな展開になるか

わくわくしてんの〜音譜



やば〜い爆笑爆笑爆笑



一週間、毎日するわくわく


何を楽しんで

何を学んで

何を感じるんだろ〜照れ



お時間ある方


ひょこり覗きに来てみて音譜



ちょっとした

空き時間にコーヒー


ほっこりしにきてみて音譜



私達がどんな風にしてるか

感じに来てみてドキドキ



あなたの内に秘める想いに

光が灯るかもよキラキラ



全力の笑顔で

お待ちしてま〜す


爆笑ウシシグラサンおねがいラブ





友だち追加