明日から毎日わくわく週間♪ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


暖かーーーい晴れ

一日だった晴れ



さーーーて音譜


明日から毎日

みんなのわくわく広場


11時〜11時40分まで


延長なし


参加費

500縁


ドタ参ありあり音譜







何故

今回、毎日やるのか‼️



月に1.2回しか

開催してないから


気になっていても

予定が合わないくて

どんな場所かわからない汗


通常のわくわく広場

5000縁


この値段

すぐに出したいか❓

言われると

中々、出しにくいよね!



どんな人がやってる?

どんな場所?

何をやってる?


わけわからんと

出したくないよね〜あせる

って、私がそうだから〜爆笑



お試しのような感覚で

来てもらえたらいいなって思い

お試しで

毎日開催することにしたのウインク



わくわく広場は


みんなが

やりたいことを自由に出来る場所



中々

自分がやってる事を

伝えられる場所ってないよね‼️



自分のやってる事を

人に話すこと

聞いてもらう事で


また、一段と鮮明になったり


次のステップに行くきっかけになったり


知ってもらう事で

ご縁が繋がったり



一人でやってる時よりも

作業がはかどったり


アイデアが浮かんだり

アドバイスもらったり


互いの中にある

アイデアが良き化学反応を起こし

思いがけない素晴らしい物が出来たり


何より

みんなが同じように

上がっていくキラキラ




波動が上がっていくんだよねキラキラ



私は

この毎日わくわくで

毎日、パステルを描くよ音譜


40分では終わらないけど〜


描きながら

浮かんだ事を

どんどん伝えていこうと思う音譜


何を描くのか

全く未知だけど〜照れ


めっちゃわくわくする音譜


形になるかならないかも

わからないけど〜爆笑



過去のアートラブラブ


キラキラ生み出した時の喜びキラキラ


その場でシェアすると

また

格段と気持ちが上がっていくのドキドキ



自信に繋がり

次に行くステップが軽くなっていくよ❣️




あ!ラストの日

2月10日(金)は

わくわく広場終了後に



💮わくわく花金ランチ会💮


一週間♡お疲れ様会をやりま〜す❣️


12時から2時間位ウインク


美味しい物を用意して

一緒にわいわいしながら食べよ音譜



わくわく週間に

1回でも参加してくれた人は無料音譜


ランチ会だけの人は

1000縁



お腹が満たされると

また、新しい閃きが出て

何が起きるかもよ〜爆笑爆笑爆笑



友だち追加