話すこと♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます♪

最近、腰の調子が悪くて

座って立つ時、めっちゃ婆さんに爆笑

伸びなーーーい笑い泣き笑える!






金曜日に

まなみんと初コラボでした〜音譜


お二人の方に

参加してもらえて嬉しかったドキドキ

キッチリ三時間


すごっ(笑)


3時間どうなるかしら〜って

ちょっとだけ思ったけど!


全然、心配いらなかったわウインク



綺麗な流れになったな〜ってハート


コラボする相方さん


参加してくれる方


やはり

集まるべしきして

集まるんだなぁ〜って照れ


3時間

みっちりお喋りして


何か問題が解決したとかは無いけど


話すことで


自分が


何を考えてるか


何を感じてるか


何に対して引っかかってるか


何をしたいのか


何で嫌なのか



少しずつ見えてくるな〜って



話すこと=宝物


改めて感じたキラキラ



活字で

こうやってブログみたいに書く

もいいけど〜


やっぱり

口に出す

言葉にする


大切だな〜



断然、結果出るのが早い



そして

一人の人と決めない事かな〜


色んな人に話す



道はそれだけ増えていくし


自分に合ったやり方が見つかる



そして


私は

ドキドキ話すことが大好きドキドキ

心底実感したわ音譜




私とお喋りしませんか爆笑爆笑爆笑

あなたの根っこ引き出すよドキドキ

ゆっくりと♡




あれ?

話しそれたか!


言う事で


まなみんとの


ピクニックは大成功音譜


ドキドキまなみんドキドキ

ありがとう❣️


声かけてもらえたおかげで

ステキな時間が宝物になったよ音譜


♡お散歩日記♡

ぐつぐつ煮えたぎるドンッ

熱々な気持ちを

忘れてないかしら⁉️


自分の中にある

熱い想い


これからでも遅くない音譜

出して行こキラキラ


今日もぽかぽかな一日をラブラブ


友だち追加