羽根を広げて〜♡miracleさん♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます🎶

今日はちょっと曇ってるな☁️



先日

miracleさんに

カードを引かせてもらいましたよラブ


miracleさん♡


今まで何度か

お喋りさせてもらって感じてるのは


とっても

チャーミングな方なの照れ

真っ直ぐで


行動力も素晴らしい〜音譜


ひょいひょいと

行きたい所へ行かれる人


凄っ‼️っ思うウインク


生きることに

キラキラめっちゃ真面目キラキラ


ドキドキステキな方ドキドキ



そんな

miracleさんに出たカード






どちらも



わーおーってなったよ爆笑



クローバー一部抜粋クローバー

miracleさんが

ブログに載せた

メッセージだけにしてありますラブラブ

飛び回る



もう

自分の力を卑下しないで


堂々と

世に放って下さい


あなたの力は


あなたが

思う以上にパワフルです


なのに

いつまでも足元ばかりを気にしすぎてしまい飛び出せずにいます


足元を固める事は

もう充分にやってきました


あなたの力を

待っている人がたくさんいます



ピンクハートmiracleさんのブログよりピンクハート


私自身で感じたことは、



もっと自由に羽ばたいていい、

誰かに遠慮することなく、

自分自身を信じて、

もっと自由に伸び伸びと生きていいんだ



そんなメッセージを絵から感じました😊💕



ご自分でも

カードから読み解いてくれましたピンクハート



嬉しいなルンルン



カードのメッセージは


自分が感じたものが


一番しっくりくるドキドキ



それは

やっぱり❣️

自分が一番 自分のことを知ってるから


答え合わせなような感じだよね音譜



メッセージを

丸ごと信じるのではなく


自分が感じたものを採用することが

きっと

スムーズに進んでいくビックリマーク



ピンク薔薇miracleさんピンク薔薇

いつもありがとうございますクローバー

自由に自由に

自分の今を楽しんで

笑顔いっぱいな毎日を愛



まだまだ

やってますよ❣️


12日までチョコ

あなたのタイミングで


リーディング祭り♡




♡お散歩日記♡

両手広げ〜音譜

全てを受け止めよう〜音譜


自分の力を信じて行こうキラキラ




大好きな

フミヤの歌が浮かんだので❣️

Blue Moon Stone




今日もぽかぽかな一日を虹



友だち追加