チョーーー楽しかった(*>∇<)ノ✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日はわくわく週間1日目☝️




嫁ちゃんと

ちさきさんが遊びに来てくれました飛び出すハート




2人ともお仕事忙しいから

いつ来てくれるのか分からない状態キョロキョロ




今日はえみちゃんと2人きりかなーてへぺろ

って思ってたけれど




2人とも同時に遊びに来てくれました爆笑

うれしい!ありがとう!




今日は始まってから

私のパソコンが前代未聞のバグり方をしてガーン




私の画面だけ異次元空間になってた笑笑笑





右下の嫁ちゃんが横になってるところは↘️
本当は私の場所なの笑い泣き


みんなが入れ替わり立ち替わり
私の空間に入ってくるー笑い泣き笑笑
4人が合体するのかと思った!!笑



あまりに目障りなので
私は画面オフで参加いたしました笑い泣き泣



みんなが笑ってくれたから
まぁいっか笑



40分しかないのに
開始してから10分くらいはみんなで笑ってたわ笑い泣き笑



虹


そう。
今日は40分で終わりって分かっていたから
みんな時間を気にしつつキョロキョロ時計
だからこそめっちゃ内容の濃いーーーー時間びっくり



逆に時間がたくさんあると分かっていると
女ってダラダラおしゃべりするもんなんだなとわかった(笑)



今日のお話のメインは
企業・税金・食育について真顔



まじめか!!



いや、めーーーっちゃためになったし爆笑
めーーーっちゃ楽しかったわ爆笑!!



みなさまのご想像通り
主にちさきさんの話を聞くスタイルだったのだけど笑



今日はそれがみんなにとって必要だったようですニコニコ


人の主催する場所にお金を払って参加して
惜しみ無く自分の知識を放出していくちさきさん。



自分の商品を『高値で売ります ひらめき音譜
って笑って宣伝していく商売人でもあるけれど



すごーーく愛が溢れた人✨✨✨
大好き。




嫁ちゃんは
昨年からのお疲れが貯まって
ヘルペス男が鼻の下に住み着いちゃって👃泣


それを私たちに見て欲しい泣き笑いって参加する
めっちゃオチャメな人。



相変わらず可愛いねぇ照れラブラブ




今日はちさき節と嫁ちゃんの笑いがこだまする
スペシャル神回になりました飛び出すハート



明日はどんな神回になるのかなぁラブ
(わくわく広場は毎回神回なのです☝️✨)




明日もギリギリまでご参加お待ちしております👏✨



はじめましても大大大歓迎おねがい🔰✨




明日も楽しみだー!!!



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey


参加日が決定してる方も
まだ迷われてる方も
Zoomの招待状送りますので
ご一報ください照れ


えみちゃんとRiccoが
お待ちしておりますねニコニコ音譜


オーナメント参考ブログオーナメント

ベルhttps://ameblo.jp/richan-1212/entry-12776229350.html