いよいよ明日から(*>∀<*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


昨日、こんなブログを書きまして

右矢印https://ameblo.jp/richan-1212/entry-12786790350.html 



久々に私の自己紹介してみましたニコニコ



昔の私は自分の自己紹介なんて



すごく恥ずかしくてチュー
こんなこと書いて変な人って思われないかなキョロキョロ
とか
誰も興味ないだろえーとか←これが一番強いかな(笑)
って思ってたけれど



昨日はまったく何にも思わなかったびっくり笑



もっともっと私のこと知ってほしーーーラブラブラブ
まだまだ引き出しありますけど
誰か開けてちょーだいーーーラブラブラブ



って感じ笑笑笑



少しずつだけど
いろんな自分のことを認められた証拠かなと気付きましたニコニコ



チャンスをくれたちえちゃん✨
本当にありがとうございましたおねがい飛び出すハート



これから出会う人へも
ひとつでも話のきっかけになることがあったらいいな音譜



ちなみに・・・
私にはこんな一面もありまして笑


https://ameblo.jp/metake/entry-12787521913.html 


嫁ちゃんが書いてくれたブログ。

アブノーマルな2人の会話を暴露された爆笑笑笑



このようなハレンチなお話からニヤニヤ

真面目なお話まで真顔

幅広ーーーく対応しておりますグッ




こんな私に会いたいと思ってくれたそこのあなたおいで




明日から始まる新しいチャレンジキラキラ

わくわく週間にくれば会えますよ飛び出すハート




明日2月6日(月)~

2月10日(金)まで


11時~の40分間

わくわく広場を

毎日開催します👏✨





そして新たに昨日決まったこと☝️




金曜日にわくわく週間の打ち上げを兼ねて

ランチ会を開きますナイフとフォーク




題して☝️




💮わくわく花金ランチ会💮





サラリーマンて金曜日におつかれさま~!ってパーッと飲みに行くじゃないですか爆笑生ビール




私はよく行ってたなーひらめき

あんまり飲めないけどひらめき




わくわく広場を一週間開催した

打ち上げ的な感じで

ランチ会したいな~っておねがい音譜




明日から5日間

一度でもわくわくに参加してくださった方は

参加費無料音譜




ランチ会だけ参加の方は

1,000円でご参加できますお札




時間は12時~2時間程度。




金曜のわくわくに参加された方は

一度退出していただき

ランチの準備をしてまた12時にお会いしましょう~✴️




太っ腹の一週間!




わくわく広場を体験する絶好のチャンスですウインク




気になってる方

いついくの凝視??




今でしょ物申す気づき




なーんてダサいことは言わないけど笑




いつもより値段も時間もぐーんとハードルを下げてお待ちしておりますので




公園に散歩にいく感覚で

ふらっと遊びに来てもらえたらうれしいですおねがい音譜




ちなみに私、ブログでは

わーわー笑い

ギャーギャー笑いうるさめですが




実際はとっても大人しいしお願い

実際はなかなかのヘタレですチュー




りっちゃんて、もっとしっかりしてると思った。

なーんて言われて喜んでますラブ笑




実際に話してみないと

人間なんてよく分からないよね~。




♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey



参加日が決定してる方も
まだ迷われてる方も
Zoomの招待状送りますので
ご一報ください照れ


えみちゃんとRiccoが
お待ちしておりますねニコニコ音譜


オーナメント参考ブログオーナメント

ベルhttps://ameblo.jp/richan-1212/entry-12776229350.html