✨🌈たいせつなあなたへ🌈✨


私にもまわってきました笑
【自己紹介バトン】
バトンを受け取ってから
やや?乗り遅れて登場🐌笑

みなさんのブログを見ていて
とても素敵に紹介されていてラブ

おぉ!これはもしや
私にも回ってくるのかな
笑

と思っていたら!

たいせつでだいすきな
ブロ友さんピンクハート
🌈Kevichan🌈
からバトン回ってきました~!!


仕事や子どものことで
落ち着かずな毎日でしたがオエー
バトン嬉しかった~😍

ピンクハートKevichanピンクハート
ありがとう🥰

Kevichanの紹介も素敵~!!ラブ🌈

たのしく書いてみます~スター


ハートのプレゼントハンドルネーム

 ときめきプレゼンターちえ



ハートのプレゼントハンドルネームの由来


 ブロ友の大先輩🌹

かよちゃん🌹がコメントで

伝えてくれた言葉が

気に入りすぎてラブ飛び出すハート


ときめきプレゼンターちえとして

デビューハートのプレゼント飛び出すハート

かよちゃん🌹ありがとう愛飛び出すハート



ハートのプレゼントアイコンの説明


虹色🌈とバラ🌹が大好きすぎてラブ

こちらの虹色ベアーさん

可愛すぎて

私がときめくのです

🌈🌹ラブ飛び出すハート







ハートのバルーン家族紹介

 夫と娘が2人



ハートのバルーン私の画像


自分のアートですベル
知っている方には私に似ていると
ありがたいお言葉をエヘッ笑



ハートのバルーン居住地

 関東地方


ハートのバルーン出身地

 関東地方




ハートのバルーン長所&短所

 愛のエネルギーで生きていて笑顔の

 花を咲かせてます💞

 

 元気で明るくて素直 家族が大好き

 人が好きで社交的 共感力がある 寄り添う

 感受性豊かで繊細なため疲れやすい


 気持ちを伝えることが得意でだいすき!

 アートでの表現も楽しんでます!

 

 単純 おっちょこちょい 感激や

 ノリがいい 泣き虫 気にしすぎる 

 最近は自分が良くわかってきました笑

 



ハートのバルーンすきなことわざ・四字熟語

 (大切にしてる言葉にしますベル)


ハートいつもありがとう

ハート感謝しています

ハートおかげさまです

ハートだいすき!

ハートうれしい!

ハートしあわせ!

ハートごめんなさい



 

ハートのバルーン好きな人や芸能人


ハートマイファミリーハート両親ハート姉妹

ハート愛あふれるブロ友さん本当にだいすきラブラブ

ハートご縁あるお友だち


芸能人🌹

BTS💜推しはV💜

いきなりハマってしまって娘と楽しんでますラブラブ

メンバー全員それぞれに個性が素敵すぎて

人間味があって魅力的💜

勇気と癒しと元気をもらってます💃




ハートのバルーン今年の抱負


 自分をさらに満たして

 アートや言葉で笑顔をのせて

 私なりの愛情表現をさらに循環していきますハート


 

 

ハートのバルーン最後に一言

 ブログからご縁をいただいた

愛に溢れたやさしいみなさん

心からありがとうございますハート


わたしはブログを通して

はじめて自分の弱さを言葉にして

発信しはじめました。


明るく元気な自分も繊細な自分も

全部、これがわたしなんだ!!と

思えるようになりました。


そんな自分だから表現できることを

これからも愛のエネルギーで

お届けしていけたら🌹🌈とおもっています😊


あなたのやさしさに

いつもありがとう🥰


ピンクハート
🌈Kevichan🌈
ハート愛のバトンありがとうハート



バトンを回す人はここ↓も含めコピペして

下さい。お願いしますお願い


【ルール説明】


■受け取った人は、
回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに
♯2023年自己紹介バトンと付ける



■このルール説明空欄の質問を貼る
(次の人がコピーする為)


■答えたくない質問にはバスあり!


■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、
Let's バトンリレーねーDASH!DASH!



ハートハンドルネーム


ハートハンドルネームの由来


ハートアイコンの説明


ハート家族紹介


ハート私の画像


ハート居住地

 

ハート出身地

 

ハート長所


ハート短所


ハートすきなことわざ・四字熟語

 

ハート好きな人や芸能人


ハート今年の抱負


ハート最後に一言



2023年自己紹介 バトン





虹私からあなたへ虹


バトンを回すのは



ぽってり苺愛されりっちゃんぽってり苺


りっちゃん先生飛び出すハート

ぜひお気持ちに無理なくで

大丈夫ですハート

気持ちだけでも😆👌❤️

笑笑笑




あなたのやさしさに

いつもありがとう🥰


乙女のトキメキちえ乙女のトキメキ