今日はダァーーーー(TДT)って感じでした✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日はわくわく週間3日目スター




折り返し地点通過しましたー飛び出すハート




始まるまでは毎日できるかな?

って不安もあったけどキョロキョロ




今は毎日楽しくて仕方ないし爆笑

学びだらけの幸せな日々です✨



虹




今日のご参加は

ピンクハートかよちゃん

https://ameblo.jp/kayokayokayo614/entry-12788215882.html 


ピンクハートりかさん

早速ご感想ありがとうございます🙌✨

https://ameblo.jp/pirika-8/entry-12788301620.html 




りかさんは以前一緒にお絵描きをしたことがあるアーティスト仲間✨かっこいい真顔




久しぶりにお会いしたりかさんは

とても美しく輝きを増していました~✨




めっちゃキレイな曼陀羅アートを描かれたり

お茶会も開かれたり

これからやりたいことへのビジョンもあり✨



とても精力的に動かれていて

イキイキしていましたよひらめき




そこに今日はご存知みんなのご意見番笑

かよちゃんがいたので




私はお二人の会話を聞きながら

今日はお絵描きする余裕もありーの照れ




で、今日もあっという間の40分でした👏✨





えみちゃんのレポ。

今日はえみちゃんに丸投げ。

いつもステキよ。

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12788324981.html 




虹




で、40分が終わってみなさんとサヨナラした後バイバイ




私とえみちゃんは

いつもZoomに戻ります笑




毎日2人でこっそり延長してるんですてへぺろ

主催者の特権ですグッ




そこからの会話がいつも

学びと気付きのオンパレードびっくり✨✨✨




通常のわくわく広場の時間があれば

きっとこの展開をみなさんも経験できるはずです✨




で、今日もえみちゃんと

わくわく会議したのですが




今日は私の感情が

ダァーーーー(TДT)っと崩壊泣泣泣




久しぶりに子供のように泣きじゃくりましたえーん泣泣泣泣




えみちゃんが私の本心を引き出してくれて




本当は嫌だったーえーん

本当は寂しかったーえーん

本当はこう言って欲しかったーえーん

本当は本当はーー!!えーん




って、本当の気持ちに気づいたので

たくさんたくさん泣きました。





自分を無視することが

ここ最近あっちこっちでありすぎてガーン





私ごめんね~っえーんて泣きまくりました。




今までずっと練習してきたはずなのに。

I(アイ)メッセージ。




ぜんぜんできてなかったなぁ。




えみちゃんはホントに引き出し上手。

いつも丸裸にされてしまうよ18禁



まぁ、私すぐに脱ぐから

脱がせやすいと思うけどニヤニヤ笑




こんなに感情を深掘りできるのも

継続して2人で何度も話し合ってきたから。




一回話を聞いてもらうと

その場では分かってスッキリした感じでも




すぐにまた戻ろうとするクセが出るもやもや




だから何度も何度でも同じことを伝えてくれる存在は本当にありがたい🙏




そんなえみちゃんに継続して話を聞いてもらえるのは交換日記📒

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12783725172.html 




こんなメニューもあるの。

https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12783725109.html 



あんまり人気になっちゃうと

私とお話しする時間減っちゃうの寂しいんだけどぐすん泣




えみちゃんを必要としてくれてる人が

きっといるから。



もっともっと広がって欲しいーースター





まずどんな人か知りたかったら

わくわく広場きてね。




私もいるよ。




明日もあるよ。




あら、宣伝上手真顔





毎日いろんな感情を味わえるわくわく広場。





すごいわー。





♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey