今日はへぇーーーー( ・д・)✨って日でした✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡


わくわく週間 4日目ハートのバルーンハートのバルーン



今日のご参加は
ピンクハート四つ葉さん



ピンクハートちさきさん 

おかわりありがとうございます🙏


ピンクハート葉月さん

前回ステキな感想を書いてくれましたー✨





 私は四つ葉さんだけはじめましてニコニコ



どんな方なんだろうキョロキョロ??
ってずっと気になっていたので
私引き寄せちゃいました笑



今日は主に
『四つ葉さんのことを知ろう!』の回でしたねウインク


四つ葉さんが普段どんな活動しているのか
今までどんなことをしてきたのか



たくさんお話ししてくださいました照れ



あまりにスケールの大きなお話しに
終始口がポッカーーーーンびっくり
頭・・・びっくりな私でしたが笑




とにかく四つ葉さんは
『笑顔が大好きだからキラキラ
相手の方の笑顔が見たいからキラキラ
活動をされていることは分かりましたニコニコ



それってみんなそうかもしれないけれど



そこをちゃんと意識して
自分の活動をしていくのが大事なんだよなぁと再確認ニコニコ目的を見失いがち😃



私も受け取った相手に
笑顔になって欲しいから✨
相手に喜んでもらいたいから✨
これまで活動を続けてこれたし



別にそんな目標がなければ
好きなことなら1人で趣味でやってたって別に問題ないもんねウインク



誰かの笑顔のためにって
すごい原動力になるし
最強だグッ二重丸


虹


ちさきさんは今日は珍しく聞き役で
それがなんだか可愛かったウシシ笑


いるだけで安心感を与えてくれます音譜
いつもありがと~ピンクハート



葉月さんはなんだかんだ言って
たぶん一番参加してくれてるわくわく仲間さん流れ星


少しでも参加したいと思ってくれる
その心がうれしいし音譜



そして、わくわくが少しでも参加したいって思ってもらえる場所なんだと教えてくれている
とーーってもありがたい存在です照れ



四つ葉さんは
はじめてのご参加、本当にうれしかったですニコニコ
新しい活動✨
たくさんの人が笑顔になれるよう
ガンバってくださいねニコニコ



虹


さて!明日はいよいよわくわく週間5日目パー
最終日です👏✨



11時から40分間
わくわく週間やったあと



右矢印12時から花金ランチ会開催します💮



今週1度でもわくわくに参加してくださった方は参加費無料二重丸



ランチ会だけご参加の方は
参加費1000縁となります音譜



1週間おつかれさまーー生ビール
の打ち上げの会なので



飲んでもらっても構いませんよニヤリ



私は飲まんけど笑



みんなでくだらんことをぺちゃくちゃおしゃべりして笑
パーーーーーーッと打ち上がりましょう~爆笑花火



もしかしてこれがメインイベントなのかな??ラブ笑笑笑たのしみぃ♡