わくわく仲間さん✨ありがとう(*^▽^*)✨ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



わくわく週間 5日目パー最終日オーナメント





今日は最初40分のわくわく広場に

6名様キラキラ



12時からのランチ会に

6名様キラキラ



もう人数あってるのかすらわからない爆笑笑




とにかくたーーーーくさんの方にご参加いただき

楽しい時間を過ごすことができました!!




ランチ会はいろんな話があっちこっちで飛び交って

もう何話したかよく覚えてない爆笑




私が覚えてることは

びーちくの話と笑

嫁ちゃんバッタの話くらいかな笑




私はくだらない話が大好きだ爆笑音譜





私が『アイドルのピンクのびーちくが好きだピンクハート』と言ったら どんな話してんの(笑)

『自分のびーちくと比べて卑下してないかい?』とちさき砲笑い泣き笑




そんなこと考えたこともなかったけれどびっくり

確かに私のびーちくはピンクじゃないし笑

うらやましいなーとは思ってると気づいた笑

ピンクのびーちく憧れるラブ




卑下、してる・・・かも・・・ガーン

さすがちさきさん(笑)




なんのこっちゃ!!(*≧∀≦)





な話だけど泣き笑い笑





くだらない話から深い話まで

どこから気付きがあるかわからないびっくり

ホントに幅色いよねキラキラキラキラキラキラ




他の方々もきっと

それぞれがそれぞれに必要な何かを持ち帰ってくれたのではないかと思います照れ

たぶん笑



ご参加くださったみなさま

楽しい時間をどうもありがとうございました爆笑!!



虹



今週1週間




毎日わくわく広場を開催して




毎日いろんな人とお話しして




正直楽しいばかりではなかった笑い泣き




いろんな感情を味わって✨

たくさんたくさん学びがあった✨




1人で感じていたら

学びがあったと言うことにしておこう!

あれが最善だったと言うことにしておこう!




みたいに、1人で無理矢理納得してたと思う。




エセいい気分真顔




でも、わくわく広場が終わった後に

必ずえみちゃんといいも悪いも全部アウトプットしあったから



もう全部が学びだったと確信を持って言えるようになったプンプン!!




やっぱりアウトプット大事だよねぇ

と嫁ちゃんとも話したばっかり。ねピンクハート




私は今ありがたいことに

いろーーーんな場所にアウトプットする人がいるから




いろんな方向から意見をもらい

いろんな新たな気付きがあります✨




でもその言葉をすべて鵜呑みにして

すべて受け取るのではなく




自分で選んでいいんだ✨ってことも

今の私はできるようになりましたニコニコ




いいとこどりしちゃえ音譜




話す人だって

自分で選べばいい✨



それもこれもえみちゃんが教えてくれたんですニコニコ




めっちゃ偉大な存在なのだ爆笑キラキラキラキラキラキラ




えみちゃんの意見だって

違和感があったら違うと言えばいい👍️




それはお互いちゃんとしようね!って普段から話してるから

ちゃんと伝えているし




嫌われるからって自分の感情を飲み込むのは

一番大切な自分に嫌われてしまうからチュー💦




自分の心を一番に大切にしよう✨




それが分かったのが今週のわくわく週間での

私の一番の収穫ですニコニコ




でも基本はめっちゃ楽しかったのことはレポを読んでもらえば分かると思います爆笑音譜




今週本当に1週間よく頑張りました💮




次回のみんなのわくわく広場は通常運行に戻ります音譜






第22回

♡みんなのわくわく広場♡


日付  2月22日

時間  10時半~12時半


金額  5000縁


😸にゃんにゃんにゃん😸

のスペシャル企画🐾


誘導お絵描き

今回はえみちゃんの誘導でお絵描きするよ🎶


詳しくはえみちゃんのブログ読んでください🎶


https://ameblo.jp/e-miusa/entry-12788637842.html 



♡お申し込みはRiccoの公式ラインまで♡

@523bpvey



前回の誘導お絵描きは

なかなかの神回だったなぁ照れ




また2時間たっぷりのわくわく広場

たのしみだなぁラブ音譜