無事に終了♡最高だね!! | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は一日中 雨だ☔️

寒かったな〜


でもーーー爆笑爆笑爆笑


わくわく広場で
めっちゃ


今日の参加人数は

今週最高人数


6人



ランチ会も


6人


凄いわーーーびっくりマーク


これぞ

わくわく広場だよグッ


この一週間で

二回参加人も含めたら


な、な、なんとーーー

ランチ会は別です!


16人

やばーーー‼️

何と言っても

0人の日が無かった〜爆笑

めっちゃ嬉しいやん目がハート


最高だねウシシ


書きながら

じわじわきてる私笑い泣き


わくわく広場

ピンクハート愛されてるやんピンクハート


今日の参加者さん


四つ葉ちゃん🍀


嫁ちゃん


みおちゃん♡


葉月さん♡



まなみん♡



結さん♡


ランチ会には

かよちゃん♡



ちさきさん♡


加わってくれました音譜


今日の

わくわく広場


豚🐷の耳のお話しから

自己肯定感の話しになり〜


あれ❓

何話したかしら爆笑


わくわく広場後のランチ会の

話しとごっちゃになってる笑



何話したんだろ〜爆笑


推しメンの話しも出たし〜


ギラギラ筋肉の話しからの

ビーチクの話しになり爆笑爆笑爆笑


真面目な

自己肯定感等の話しになったりと


ま〜


まとめれません!


無理だ〜爆笑爆笑爆笑



途中

みんなが拝見を一緒にして

バッタになったり



なんなんだ〜笑笑笑



個人的に感じたのは


一週間やってみて


同じ空間で

同じ話を聞いてるのに


それぞれ

やはり

視点が違うから


面白い🤣🤣🤣



ざわざわしたりするしさ〜


自分の感情が

何に反応してるか分かるし


だからと言って


じゃあ何❓って感じだし


昔と比べたら



面白い〜ってなってる爆笑


ざわざわ

もやっても


面白がってるんだよね❗️



この

わくわく週間やって


通過点ではあるけど〜

達成感あるな爆笑



これから

通常わくわくがどうなっていくかな照れ


めっちゃ楽しみ音譜



参加してくれた

みなさんに


🍀心から感謝です🍀


ありがとうございました音譜


また、わくわく週間やるかも〜

いつか分からないけどね!



りっちゃん♡

一週間♡お疲れ様

ドキドキありがとうドキドキ


さ〜て

次回の

みんなのわくわく広場は音譜


誘導お絵描き


2月22日(水)

10時30分〜12時30分


用意する物

白い紙

(スケッチブック、コピー用紙、広告の裏等々)


色鉛筆

(クレヨン、パステル、ボールペン等々)

色んな色があるといいかな〜


誰にでも描けるのでご安心下さい!

何を描くかは

企業秘密笑


参加費

5000縁


描き上がったら

みんなでシェア会


ここから

何かが…ウシシ


前回の誘導お絵描き♡




また

楽しい事をどんどんやっていくよウインク




友だち追加