今日、わくわく週間♡らすとよ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☔️


今日は

お天気良くないね〜

朝から雨☔️だ〜


雪の所もあるみたいで‼️

お出かけする方、

お仕事の方気をつけて下さいねウインク



今日
わくわく週間♡らすとよグリーンハーツ

今日は
わくわく広場終わったら


💮わくわく花金ランチ会💮

やるよ飛び出すハート


12時〜14時まで


わくわく週間に

参加してくれた方は無料です❣️


ランチ会のみの方は

参加費

1000縁




今日は

参加出来るかも❓の方が

何故かたくさん爆笑


確定じゃないのが

ウケるんですけど〜🤣🤣🤣


お二人が確定‼️


あとは

りっちゃんと私は確定笑

当たり前だけどね爆笑



わくわく広場

この後


11時〜11時40分

延長なし


参加費

500縁


初めての方には

今日がオススメよ飛び出すハート


通常は

5000縁ですから爆笑


気になってる方

一歩踏み入れてみて〜ルンルン


ドタ参ありありよウシシ




さーーーー‼️

思いっきり楽しむよん音譜


待ってるね







友だち追加