色んなわくわく広場♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟
今日は昼間
めっちゃ暖かくて暖房要らずだった❗️




さて‼️
♡4日目のわくわく広場♡

毎日
違う展開で
ドギマギする私爆笑爆笑爆笑

今日も
な、な、なんとーーー

三人に方が
ドタ参してくれたよおねがい

わくわく週間


♡わくわく広場♡





わくわく広場♡常連の葉月さん♡

仕事の合間をぬっての参加‼️


 

みんなの温かさが

たまりませんよ飛び出すハート



今日の

わくわく広場は


自分の夢を

本気でやるかやらないか‼️



その為に

一歩を踏み出す事に為に

勇気があるか‼️


本気で

自分を変えたいか‼️


そんな

めっちゃ真剣な話しをしましたおねがい



小さな一歩

この

小さな一歩も

めっちゃ勇気がいる人もいれば


大きな一歩を

大胆にいける人もいる



どうするかは

やはり

自分次第


何が良くて

何が悪いわけでもなく



それぞれに合う

やり方がある!


って言うか!


それぞれが

自分に合う生き方を

たくさんの情報ある中から

選択しているんだな〜って照れ



いつに無く

キラキラ真剣なわくわく広場キラキラ


それこそ

色んな

わくわく広場があるな〜って


その時々に変化する!!



わくわく広場は

やっぱり

色んな情報が行き交う場所虹


その中から

参加してくれた人が

チョイスしてもらえたらいいなルンルン



自分の人生

自分で一つ一つを選択していく‼️



洋服を選ぶように


食べたい物を選ぶように


行きたいところを探すように


 好きな人を探すように


どんな企画に参加したいのか


とかさ〜


人に流されるのではなく


自分で決めるびっくりマーク


それも

一つの選択で

勇気の一歩で覚悟でもある

私は感じたよチョコ



また

新しい学びをさせてもらえた爆笑爆笑爆笑



何を自分の物にするか

自分次第だ〜グッ



明日はいよいよ❗️

わくわく週間♡最後よドキドキ


11時〜11時40分


延長なし


参加費

500縁



そして

12時〜14時まで


💮わくわく花金ランチ会💮

だよ〜飛び出すハート


わくわく週間に

参加してくれた方は無料です❣️


ランチ会のみの方は

参加費

1000縁




思いっきり

花金を楽しもう〜ルンルン


今週は

りっちゃんと全力疾走したから


いっぱい

明日は褒めちゃうキューン飛び出すハート愛



明日のわくわく

また

どんな展開になるか楽しみだ音譜


今日もしあわせでしたドキドキ


ちさきさんドキドキ

四葉ちゃんドキドキ

葉月さんドキドキ


ありがとうございましたラブラブ



♡お散歩日記♡

どれにするか

めっちゃ迷って

めっちゃウロウロ


自分の為に

一つ一つ丁寧に選ぶ


私が喜ぶ








友だち追加