リラックスしに来ました♡追記あり♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


夕方から風が

ぴーぷー凄くわ❣️



さーーー‼️

今日のわくわく広場

どんな展開になったか‼️


今日は

こちらのお二人が

ドタ参してくれました〜爆笑


Rikaさん♡

Rikaさんは

曼荼羅アートを描いてるんだよ❣️


めっちゃ綺麗なんだよね照れ


去年

Rikaさんのお茶会に

参加させてもらった事があるんだけど‼️


今日

久しぶりにお会いしたらーーーラブ


輝きがめっちゃ増していて

凄〜ってドキドキドキドキドキドキ


内からの輝きが溢れ出していたラブラブ

キラキラ〜キラキラ



もう一人が

かよちゃん♡

安定のかよちゃん爆笑爆笑爆笑



かよちゃんを見た瞬間に


Rikaさんが

うわぁ〜かよちゃん♡


そしたら

かよちゃんにオーダーしていたようで

めっちゃ嬉しそうで

キラキラが倍増してた飛び出すハート



こんな風景を

見せてもらえるのも嬉しいやん😆


一緒にしあわせを感じる❣️


パーツの話しをしたり

髪型の話しや

眉毛の事や


色々と話しが飛び交って

面白かった❣️



Rikaさんは

今回

わくわく広場に初参加なのルンルン


参加動機を聞いたら〜


「リラックスしに来ました♪」


参加した事ないのに


わくわく広場が


リラックス

出来る場所

って

感じてもらえる


これ‼️

凄くないですか❗️


もう

めっちゃ嬉しくて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きたーーーって感じよ飛び出すハート


Rikaさん♡

ありがとうーーーピンクハート


♡追記♡

あ!金曜日にRikaさん♡お茶会やるって❣️

キラキラなRikaさんに会いに行ってみておねがい

心がほわっ軽くなるよ音譜


ピンクハート感想まで書いてくれましたピンクハート

Rikaさん♡





参加したら分かる

わくわく広場がステキな場所かって‼️


けど〜

参加してなくても


リラックスできる場所って

感じてもらえた事!!


これは

もう、広がっていく❗️って感じたよグリーンハーツ


後は

どんどん伝えていくだけ❣️


来たら分かるではなく


来なくても分かるグッ

私は認識したわウシシ




毎日、わくわく

毎日、大きな収穫

毎日、しあわせ


やばーーーいチョコ


りっちゃんと

この

わくわく週間やって良かった❗️って

話してる虹


まだ、二日ある❣️


間違いなく

濃厚な二日間になる爆笑


と、いいながら

明日

まだ、参加表明ありません爆笑


誰かーーー

来てーーー


一緒に濃厚な時間にしましょう飛び出すハート



あなたの言葉から

世界が広がっていく虹


お〜‼️名言でた笑笑笑



Rikaさんピンクハート

かよちゃんピンクハート

ドキドキありがとうドキドキ




わくわく週間♡


あ‼️金曜日は

わくわく広場終了後

ランチ会あるよ〜ルンルン


わくわく週間

参加してくれた方は無料


ランチ会だけの方は

参加費 1000縁


一緒に

お疲れさん会やろ飛び出すハート




♡お散歩日記♡

​人の数だけ

考え方あり


人の数だけ

生き方がある


人それぞれでいいんだよねウインク



今日も

しあわせをありがとう



めっちゃ

ピンクハート愛されてるピンクハート



友だち追加